ポケモントレード

@taifuka0214 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@tikuwagyoniku「良いユーザー」です!
深夜の交換となりましたが、スムーズに行えました!ありがとうございました。
@tikuwagyoniku/ちくわ2015/07/04 23:43
@loveliver0814「良いユーザー」です!
きちんとトレードしていただけました
また機会があればお願いします
@loveliver0814/ルーン2015/07/04 21:31
@5s2o2S「良いユーザー」です!
良いトレードができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@5s2o2S/そら2015/06/06 20:51
@macbook0626「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
次は時間遵守、ポケモン確認をしっかりお願いしますね!
@macbook0626/サマッスゥ@おシャボ集め2015/05/03 19:39
@kiwii_chang「良いユーザー」です!
個体、ボールなど問題なく交換スムーズにできました。ですが、これからは自己産のポケモンでお願いしますね。
@kiwii_chang/もっちー2015/04/29 16:23
@sy719_nogi46「良いユーザー」です!
長時間にわたる交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いいたします。
@sy719_nogi46/syu_nogi462015/04/26 16:42
@xrole159「悪いユーザー」です!
あまり人に悪評価をつけたくは無いのですが、被害を減らすためにつけさせていただきます。
今回の交換でトレード内容はポイア3個とBがUの5Vヒコザルと、こちらのヒトツキの交換のはずでしたが、最初はポイア3個しか提供されずにトレード終了、此方が何度か交換を申し込みやっとヒコザルを交換出来たと思ったら、個体値が全然違う個体を渡されました。
トレード終了後に掲示板を確認する様な感じはなく、Twitterやこの人が募集している掲示板にまでお邪魔してコメントしましたが、返信無し。他ではトレードをしている。正直不快としか言いようが無いです。
この人とのトレードする際は気を付けて下さい。
@xrole159/トリトン2015/04/19 20:58
@kodokusi1127「悪いユーザー」です!
今回の交換でこちらとしては多少の不快感を覚えました。まずはしっかり要求されている内容を確認してください。ただ、それだけであれば問題ないのですがこちらの提示した時間に対してなにか反応してください。自分のコメントの後2時間近くたった後にもほかの枠で交換しているのを見るとこちらとしては無視されたと捉えるしかありません。このサイトの説明にあるとおりとするならば悪い評価は5日経ってから付けるものですが、こちらの提示したまさにその時刻にほかのトレードでOKしているあなたの行為は明らかな悪意があると思いました。
@kodokusi1127/めざ草のフシギバナ2015/04/18 23:32

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク