ポケモントレード

@k13c2222 評価 (32件)

スポンサーリンク

@Ataya_0103「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な交換でした!
また機会があればお願いしたいです。

ありがとうございました!
@Ataya_0103/アタヤ2015/04/04 22:06
@roatol「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。ありがとうございました。また、お忙しい中、此方の要望を聞いていただきすみませんでした。
@roatol/くろすけ2015/04/04 21:46
@poke_romit「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会があれば宜しくお願いします
@poke_romit/ろみ2015/04/04 18:38
@Totti6275「良いユーザー」です!
有難うございました!ほとんど♀でした。

また宜しくお願いします!
@Totti6275/Totti 2015/04/04 14:09
@tomason14「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@tomason14/tomason2015/04/02 09:45
@Lilyan0802「良いユーザー」です!
丁寧な対応でとても気持ちの良いトレードができました(^^)
また機会があればよろしくお願いします。
@Lilyan0802/りりあん2015/04/01 16:37
@new_zyaku「良いユーザー」です!
寝てしまって申し訳なかったです(>_<)

交換してくださってありがとうございました!
@new_zyaku/にゅー2015/03/31 18:48
@PPPlih333「良いユーザー」です!
凄く速い交換で気持ちが良かったです!良いユーザーさんでした。
@PPPlih333/めい2015/03/31 15:26
@monami_xxx「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@monami_xxx/†黒月萌乃海†2/25如月千早生誕祭2015/03/31 15:06
@buizulove100「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしてくださる、信頼できるとてもいいユーザーさんです◎
交換してくださりありがとうございました。
@buizulove100/さぁや。:*2015/03/29 08:42
@gizennsya1289「良いユーザー」です!
しっかりとこちらの希望通りに送られてきました!
@gizennsya1289/いもけんぴー2015/03/29 02:06
@741nassy「良いユーザー」です!
丁寧に対応して下さり、気持ちよく交換ができました!交換ありがとうございました!
@741nassy/NASSY2015/03/29 02:05

スポンサーリンク