ポケモントレード

@masimaroa23 コメント履歴 (353件)

スポンサーリンク

masimaroa23めざ地面理想夢イーブイinドリボ 在庫処分大会
ご返事ありがとうございます^^
いつでも大丈夫と言いつつ申し訳ないのですが、すべて新規孵化になってしまうので少々お時間を頂いてしまいます。
17時以降ということですので、準備でき次第Twitterにご連絡と言う形でよろしいですか?
@masimaroa23/まし麿15/03/22 16:39
masimaroa23めざ地面理想夢イーブイinドリボ 在庫処分大会
交換希望時間を書くのを忘れてました;
今日中であればいつでも大丈夫です。
@masimaroa23/まし麿15/03/22 16:31
masimaroa23めざ地面理想夢イーブイinドリボ 在庫処分大会
初めまして。
キノココ、シンボラー、ドッコラー、ポニータ、モグリューが出せます。
オススメとしては
キノガッサ:H252振りマリルリに乱数2発。(持ち物達人の帯であれば確定2発)
ローブシン:毒毒で耐久クレセに圧力を。
くらいしか思いつきませんでした;ご検討よろしくお願いします。
@masimaroa23/まし麿15/03/22 16:27
masimaroa23【気長に】(求)オシャボ♀、めざパメタモン (出)オシャボ♀
マイコさんありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@masimaroa23/まし麿15/03/21 21:47
masimaroa23【出】ポイマ+マスボ 【求】育成代行
ありがとうございました^^
個体の確認おねがいします。
ハートの鱗は自己再生の時にお使い下さい。
@masimaroa23/まし麿15/03/21 21:30
masimaroa23求)育成済みor育成代行 依頼中で〆
ありがとうございました^^
育成の確認お願いします。
(コイキングで笑ってしまったのは内緒ですw)
@masimaroa23/まし麿15/03/21 21:26
masimaroa23求)育成済みor育成代行 依頼中で〆
こちらも今から大丈夫です。
先の方との交換が終了しましたらお願いします^^
@masimaroa23/まし麿15/03/21 21:22
masimaroa23【出】ポイマ+マスボ 【求】育成代行
>8
承知しました。
では育成完了次第またお伝えします。
@masimaroa23/まし麿15/03/21 18:45
masimaroa23【出】ポイマ+マスボ 【求】育成代行
>6
では、こちらが所持している技マシンとレベルアップで覚える技のみ覚えさせればよろしいでしょうか?
それとも教え技も育成代行に含まれますか?
@masimaroa23/まし麿15/03/21 18:25
masimaroa23求)育成済みor育成代行 依頼中で〆
少し早いですが、育成完了しました。
覚えさせておきたい技等無いようでしたらいつ頃お返しすればよいかご連絡下さい。
@masimaroa23/まし麿15/03/21 18:19
masimaroa23【出】ポイマ+マスボ 【求】育成代行
>2
フレンドコード欄に書いてある名前と違ったので一度交換を断ってしまいましたすみません;
技の指定はありませんか?
@masimaroa23/まし麿15/03/21 18:06
masimaroa23【出】ポイマ+マスボ 【求】育成代行
>2
こちらも今から潜りますね。
ポケ質はシャワーズ、ブーズター、ブラッキーを送ります。
@masimaroa23/まし麿15/03/21 17:58
masimaroa23【出】ポイマ+マスボ 【求】育成代行
初めまして。
育成代行やらせて頂きたいです。
終了時間は21時半には終わっていると思います。
@masimaroa23/まし麿15/03/21 17:48
masimaroa23締切【出】6世代産色理想個体 【求】育成代行
はじめまして。
まだ募集されていますか?
育成代行1体につき1体の色理想でああればクレッフィ、ミミロル、コマナタ、ミニリュウをお願いしたいです。
育成代行5体につき1体の色理想であればクレッフィのみお願いします。
ポケ質はシャワーズ、ブラッキー、ブースター、めざ炎ニンフィア、めざ氷サンダースを予定しています。
ありがたいことに悪い評価を頂いてないのですが、少ない方からの良い評価でも構わないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
@masimaroa23/まし麿15/03/21 16:41
masimaroa23求)育成済みor育成代行 依頼中で〆
>28
承知しました^^
夜にはお渡しできると思いますので
@masimaroa23/まし麿15/03/21 16:11
masimaroa23求)育成済みor育成代行 依頼中で〆
>26
たびたび質問すみません;
モノズはサザンドラにするためLv64まで上げてしまっていいですか?
ヒヒダルマのフレアドライブ以外は覚えさせる技は関与しなくて大丈夫でしょうか?
@masimaroa23/まし麿15/03/21 16:07
masimaroa23求)育成済みor育成代行 依頼中で〆
>23
承知しました^^
ポケルスは付けても大丈夫でしょうか?
気にされるようでしたらポケルス無しでやらさせていただきます。
@masimaroa23/まし麿15/03/21 16:01
masimaroa23求)育成済みor育成代行 依頼中で〆
>21
承知しました!
こちらも今から潜りますね
@masimaroa23/まし麿15/03/21 15:57
masimaroa23求)育成済みor育成代行 依頼中で〆
>19
ありがとうございます!
それでは、いつ頃であれば育成用個体を預からせていただくことができるでしょうか?
@masimaroa23/まし麿15/03/21 15:51
masimaroa23求)育成済みor育成代行 依頼中で〆
>17
では、NN変更を“ティファ”でお願いしたいです^^
交換内容は先のとおりで大丈夫でしょうか?
@masimaroa23/まし麿15/03/21 15:40

スポンサーリンク