ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

さかたろうさんのプロフィール

bowmerun
Twitterアカウント
@bowmerun
名前
さかたろう
フレンドコード
未設定 (さかたろう)

宜しくお願いします

登録日 : 2015/03/03

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@gon8823bonjin「良いユーザー」です!
迅速な対応で気持ちよく交換できました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
@gon8823bonjin/gon2015/12/15 18:03
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分良く交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/03/04 20:32

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@bowmerun(求)めざ地or炎理想メタモン (出)マスターボール (0)
出:マスターボール1つです。 もしめざ地理想メタモンとめざ炎理想メタモン両方いただけるのでしたらマスターボール2つにポイントマックス3つ付けさせていただきます。
求:めざ地理想メタモン めざ炎理想メタモン
@bowmerun/さかたろう2015/12/13 18:27
@bowmerun(求)めざ地理想メタモン (出)ポイマ4 (0)
出:ポイントマックスを4つ
求:めざ地の理想メタモンをお願いします!
@bowmerun/さかたろう2015/12/05 15:44

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

bowmerun(求)個体値不問夢コイル、ずぶとい いじっぱり しんちょう おとなしい むじゃきのメタモン個体値は不問 (出)夢チョロネコ、夢5Vケロマツなど
21時から把握しました
@bowmerun/さかたろう15/12/16 20:45
bowmerun(求)個体値不問夢コイル、ずぶとい いじっぱり しんちょう おとなしい むじゃきのメタモン個体値は不問 (出)夢チョロネコ、夢5Vケロマツなど
分かりました!
それではウリムーをキャンセルしてわんぱくのテッシードをお願いします!
交換は何時くらいに可能ですか?
@bowmerun/さかたろう15/12/16 18:56
bowmerun出)めざ地もしくはめざ炎イーブイ 求)地割れウリムー
お待たせいたしました 交換申し込みます
@bowmerun/さかたろう15/12/16 18:34
bowmerun(求) やみのいし (出)孵化あまり
はじめまして!
やみの石一つ出せます 理想ダンバル希望です
交換は今すぐ可能ですのでそちらの都合のいい時間に
@bowmerun/さかたろう15/12/16 18:15
bowmerun出)めざ地もしくはめざ炎イーブイ 求)地割れウリムー
はじめまして!
いじっぱりの地割れ遺伝ウリムー少々お待ちいただけたら出せますよ! めざ地の個体を希望です
@bowmerun/さかたろう15/12/16 18:01

もっと見る (22件) >>

スポンサーリンク