ポケモントレード

@oranje_anzu トレード募集リスト (5件)

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@oranje_anzu求)観賞用色違い (出)PDW夢♀・ドリボ夢♀・ガンテツ♀などのオシャボ、観賞用色違い、アイテム (0)
出:☆★オシャボ♀★☆ オシャボ全種所持していますので、ご希望の子をお選びください。 ◆個体値・性格・遺伝技不問 ◆ほとんどが新規孵化になると思いますので、お時間いただきます。 ◆フレサファ夢♀に関しては...
求:☆★観賞用色違い★☆ バルビート、コータス、コアルヒー ◆ 自己産、カロスマーク入り(XY産・ORAS産)でお願いします。 ◆ 性格・個体値・遺伝技等不問 ◆ 未所持の進化系でしたら進化前の子も希望...
@oranje_anzu/あんず★2015/10/15 21:37
@oranje_anzu【終】(求)観賞用色違い (出)PDW夢♀・ドリボ夢♀・ガンテツ♀などのオシャボ、アイテム (64)
出:☆★オシャボ♀★☆ オシャボ全種所持していますので、ご希望の子をお選びください。 ◆個体値・性格・遺伝技不問 ◆ほとんどが新規孵化になると思いますので、お時間いただきます。 ◆フレサファ夢♀に関しては...
求:☆★観賞用色違い★☆ ◆ 自己産、カロスマーク入り(XY産・ORAS産)でお願いします。 ◆ 性格・性別・個体値・遺伝技等不問 ◆ 未所持の進化系でしたら進化前の子も希望させていただきます! 以下、...
@oranje_anzu/あんず★2015/06/16 20:57
@oranje_anzu【終】(求)観賞用色違い (出)PDW夢♀・ドリボ夢♀・ガンテツ♀などのオシャボ孵化余り・アイテム (108)
出:★下記のPDW夢♀やドリボ夢♀、ガンテツ♀、コンペ♀などのオシャボの孵化余り ◆個数が書いていない子は各1匹ずつ在庫あり ◆個体値・性格・遺伝技不問 *PDW夢♀ オドシシinプレミア コロボーシi...
求:☆★観賞用色違い 未所持の色違いの子が多いので、6世代にしぼって募集させていただきます! ◆ 自己産、カロスマーク入り(XY産・ORAS産)でお願いします。 ◆ 性格・性別・個体値・遺伝技等不問 ◆ ...
@oranje_anzu/あんず★2015/03/03 17:59
@oranje_anzu【終】★☆観賞用色違い未所持リスト☆★ (0)
求:★☆色違い未所持リスト☆★  ★→交換予定・交渉中 *伝ポケは除いています。 313 バルビート 324 コータス 580 コアルヒー
@oranje_anzu/あんず★2015/03/03 17:17
@oranje_anzu【終】(求)観賞用色違い (出)PDW夢♀・ドリボ夢♀・ガンテツ♀などのオシャボ孵化余り・新規孵化、アイテム (25)
出:★下記のPDW夢♀やドリボ夢♀、ガンテツ♀、コンペ♀などのオシャボの孵化余り ◆個数が書いていない子は各1匹ずつ在庫あり ◆個体値・性格・遺伝技不問 〆→交換予定 ★→孵化余り新たに追加 *PDW...
求:☆★観賞用色違い 未所持の色違いの子が多いので、6世代にしぼって募集させていただきます! ◆ 自己産、カロスマーク入り(XY産・ORAS産)でお願いします。 ◆ 性格・性別・個体値・遺伝技等不問 ◆ ...
@oranje_anzu/あんず★2015/02/19 02:14

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク