ポケモントレード

@tako8353 コメント履歴 (611件)

スポンサーリンク

tako8353求)ライコウ厳選用ポケモン
了解です。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@tako8353/熊@ポケモン15/04/12 21:18
tako8353求)ライコウ厳選用ポケモン
はじめまして、こんにちは
作ってもらい申し訳ないのですがもう手に入れてしまいました。
サブROM用に使いたいのですがマスボ以外での交換は如何でしょうか?
@tako8353/熊@ポケモン15/04/12 17:39
tako8353出)ラブボ入りクチート♀6v他 求)アイテムなど
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@tako8353/熊@ポケモン15/04/08 23:02
tako8353出)ラブボ入りクチート♀6v他 求)アイテムなど
了解です(^^)
デフォルトでお願いします。
@tako8353/熊@ポケモン15/04/08 22:19
tako8353出)ラブボ入りクチート♀6v他 求)アイテムなど
NN了解です(^^)
22時半はいかがでしょうか?
@tako8353/熊@ポケモン15/04/08 22:00
tako8353出)ラブボ入りクチート♀6v他 求)アイテムなど
ではその条件でお願いします。
自己孵化産なのでNN変更可能です。
ご希望のNNがあれば教えてください(^-^)/
@tako8353/熊@ポケモン15/04/08 21:41
tako8353出)ラブボ入りクチート♀6v他 求)アイテムなど
お返事ありがとうございます。
質問なのですがプテラ+ポイマでの交換は可能でしょうか?
@tako8353/熊@ポケモン15/04/08 21:28
tako8353出)ラブボ入りクチート♀6v他 求)アイテムなど
はじめまして、こんばんは(*^_^*)
6v♀希望です。
こちらからは理想個体をだします。
臆病オンバットinゴジャボ
控えめゼニガメinダイボ
陽気プテラinタイマー
全て♂です。
ご検討お願いします。
@tako8353/熊@ポケモン15/04/08 21:18
tako8353(求)技教え代行 (出)孵化あまり
本当にありがとうございました!
クチート大切にさせていただきます(^_^)
此方から送ったオンバット、ゼニガメ共に一応理想個体なので良ければご活用ください。
色クチートは本当に欲しかったので感謝してもしきれないです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
@tako8353/熊@ポケモン15/04/08 20:48
tako8353(求)技教え代行 (出)孵化あまり
本当にありがとうございます(*^_^*)
NNは考えるのは苦手なのでそのままでお願いしたいです!
では交換申し込ませて頂きます(^-^)/
@tako8353/熊@ポケモン15/04/08 20:42
tako8353(求)技教え代行 (出)孵化あまり
え!いいんですか?
お言葉に甘えて頂きたいです!
こちらからも何か出したいのですがあまり良いもの持ってないですね(^^;;
お手数ですが自分のマイページからトレード見ていただいて欲しい孵化余り等あったらそれと交換ではどうでしょうか!
@tako8353/熊@ポケモン15/04/08 20:36
tako8353(求)技教え代行 (出)孵化あまり
交換ありがとうございました!
ポイントアップまでつけてもらって何だか申し訳ないです(^^;;
関係ない話ですが色クチートいいですね(^^)
自分も国際孵化で狙おうと思ってます(^-^)/
長くなりましたが本当にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@tako8353/熊@ポケモン15/04/08 20:31
tako8353(求)技教え代行 (出)孵化あまり
お返事ありがとうございます!
今から大丈夫です!
FC登録後オンラインで待機しますね(^-^)/
@tako8353/熊@ポケモン15/04/08 20:24
tako8353(求)技教え代行 (出)孵化あまり
はじめまして(^^)
技教え代行したいです!
プルリル希望です。
ご検討くださいm(_ _)m
@tako8353/熊@ポケモン15/04/08 20:17
tako8353求)図鑑埋め
@sakuyanokesin/GP02さん
ご協力ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
@tako8353/熊@ポケモン15/04/05 23:35
tako8353求)図鑑埋め
@sakuyanokesin/GP02さん
今からでも大丈夫ですよ。
23時40分まではオンラインにしてるので申請お願いします。
@tako8353/熊@ポケモン15/04/05 23:24
tako8353求)図鑑埋め
@oi_poke/タカナシさん
沢山のポケモンの図鑑埋めのご協力ありがとうございました!
長時間お疲れ様でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)/
@tako8353/熊@ポケモン15/04/05 23:23
tako8353求)図鑑埋め
@sakuyanokesin/GP02さん
オンラインで待機してますので交換申請お願いします( ´ ▽ ` )ノ
@tako8353/熊@ポケモン15/04/05 22:07
tako8353求)図鑑埋め
@Totti6275/Totti さん
ご協力ありがとうございました!
長時間の交換お疲れ様でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)/
@tako8353/熊@ポケモン15/04/05 21:57
tako8353新規〆求)不思議な飴
@lucariolove7/カイさん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)/
@tako8353/熊@ポケモン15/04/05 20:03

スポンサーリンク