ポケモントレード

@cyuta2014 コメント履歴 (409件)

スポンサーリンク

cyuta2014求)オシャボ入メラルバ♀ 出)色々と。
それでは、判定お願い致します。
ムーン   ラルトス
リピート  ヤヤコマ
モンスター めざ炎ポリゴンです。
@cyuta2014/みかづき15/02/11 23:37
cyuta2014求)オシャボ入メラルバ♀ 出)色々と。
マスボとカプセルは、いつお渡しすれば良いでしょうか?
@cyuta2014/みかづき15/02/11 22:37
cyuta2014(求)ゴジャボ日照りロコン♀
交換ありがとうございました!
@cyuta2014/みかづき15/02/11 17:50
cyuta2014(求)ゴジャボ日照りロコン♀
了解です。今から潜ります!
@cyuta2014/みかづき15/02/11 17:32
cyuta2014(求)ゴジャボ日照りロコン♀
とりあえず6V日照りロコン♀inゴージャス出ましたけど、希望のNN等ありますでしょうか?それと、交換できる時間も教えて頂けると嬉しいです。(23:00頃は、他のトレード相手様とのトレードがありますので対応出来ません。)
@cyuta2014/みかづき15/02/11 17:22
cyuta2014(求)ゴジャボ日照りロコン♀
臆病ですね。
了解です。私も乱数メタモン達がBOXをうめているので性格のほうは固定させて頂きます。
@cyuta2014/みかづき15/02/11 16:46
cyuta2014(求)ゴジャボ日照りロコン♀
お返事ありがとうございます!
何でも大丈夫ですが、今からサファリにてキュウコンを捕まえて卵を生ませるので少しお時間頂戴します。
性格まで固定しますが、どの性格がよいでしょうか?
@cyuta2014/みかづき15/02/11 16:37
cyuta2014求)オシャボ入メラルバ♀ 出)色々と。
23時ですね。
了解です。
@cyuta2014/みかづき15/02/11 16:33
cyuta2014(求)ゴジャボ日照りロコン♀
はじめまして
コジャボロコン出せます。
マスボ希望です。
@cyuta2014/みかづき15/02/11 16:23
cyuta2014求)オシャボ入メラルバ♀ 出)色々と。
先程、
V-U-U-V-V-Vめざ氷控え目メラルバ♀inゴージャスの卵厳選が終わりました。此方とりあえず判定お願いしたい卵が、
夢陽気V-V-V-x-V-V ヤヤコマinリピート×1
V-2n-V-U-V-U めざ炎ポリゴン×2です。
交換のお時間までにあと2体厳選しようと思うのですが、何時頃交換可能でしょうか?
@cyuta2014/みかづき15/02/11 16:03
cyuta2014求)オシャボ入メラルバ♀ 出)色々と。
本当ですか。ありがとうございます!!明日は朝から部活なので今日はもう寝させて頂きます。
@cyuta2014/みかづき15/02/11 02:11
cyuta2014求)オシャボ入メラルバ♀ 出)色々と。
5つまでですね!了解です。それと、こちら今PCが使えないのでSV共有シートから依頼が出来ません。もしよければ、こちら特性カプセルとマスボ1個ずつ出しますので孵化依頼をお願い出来ませんでしょうか?無理でしたら構いません。無理な要求してしまい、すいません。
@cyuta2014/みかづき15/02/11 01:58
cyuta2014求)オシャボ入メラルバ♀ 出)色々と。
今頃すいませんが、何個の卵のPSVを判定して戴けますでしょうか?
@cyuta2014/みかづき15/02/11 01:18
cyuta2014出)ダークライ、セレビィ、ポイマ等 求)アルセウス
交換ありがとうございました!
@cyuta2014/みかづき15/02/11 00:56
cyuta2014求)オシャボ入メラルバ♀ 出)色々と。
おのしょ様にお渡しするのはメラルバですが、私がPSV判定して頂きたいのは他のポケですが大丈夫でしょうか?
@cyuta2014/みかづき15/02/11 00:45
cyuta2014出)ダークライ、セレビィ、ポイマ等 求)アルセウス
返信遅れてすいません。今から大丈夫でしょうか?
@cyuta2014/みかづき15/02/11 00:38
cyuta2014求)オシャボ入メラルバ♀ 出)色々と。
申し遅れましたが、めざ氷メラルバは、控え目です!!
それと、メラルバは卵のままのお引き渡しでしょうか?
@cyuta2014/みかづき15/02/11 00:32
cyuta2014求)オシャボ入メラルバ♀ 出)色々と。
お返事ありがとうございます!
それでは急いで孵化してきますが、希望のNNなどはありますでしょうか?
それと、SV不一致卵は貰って頂いて構いません。交換は、明日の午後で良いでしょうか?
@cyuta2014/みかづき15/02/11 00:24
cyuta2014求)オシャボ入メラルバ♀ 出)色々と。
はじめまして!
サファリもっているのでメラルバを好きなボールで捕まえられますよ!
出来ればポイマ頂きたいです。
別談となりますが他のページをみて、PSV特定もされているようなのですが
V-2n-U-V-V-Vのめざ氷理想メラルバinゴージャス出すのでお願いできませんでしょうか?
@cyuta2014/みかづき15/02/11 00:11
cyuta2014(求)夢ニョロモ♀(出)マスボorポイアx3・・・カプセル
交換ありがとうございました!
なにげにラッキーはラブボしか持ってなかったので嬉しいです!!
また機会があればお願い致します。
@cyuta2014/みかづき15/02/10 23:41

スポンサーリンク