ポケモントレード

@kouchan901 評価 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@shallhshs「良いユーザー」です!
此方様々な要望に応えていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@shallhshs/しゃるる2012/11/24 23:08
@sptc04「良いユーザー」です!
様々な希望要求を快く引き受けて頂きました。またお願いしたいです。
@sptc04/すぱたく2012/11/24 15:07
@kanno_yuduru「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@kanno_yuduru/カンノ2012/10/16 00:07
@divinetwilight「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応をして下さいました(o^^o) ただのミズゴロウにおまけまで下さって…また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@divinetwilight/エミリエ2012/09/28 18:17
@utan0101「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な交換ありがとうございました!!
@utan0101/うたん2012/09/23 03:40
@popopopo_m「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で交換していただきました。ありがとうございました。
@popopopo_m/ponpon..yasu2012/09/16 03:00
@navarl_poke「良いユーザー」です!
迅速丁寧な交換をして頂きました!また機会があれば宜しくお願いしますー!
@navarl_poke/かぼちゃ2012/09/15 18:30
@eruerueruza「良いユーザー」です!
エラーでのトラブルにもかかわらず親切にそして優しく対応していただきました。ぜひ次回はエラーなしで交換したいです(^^)/
@eruerueruza/ルナ@2012/09/10 00:31
@aceti_6「良いユーザー」です!
迅速な対応と交換有難うございました(*・w・*) また、機会がありましたらよろしくお願いいたします
@aceti_6/櫻井 薫2012/08/26 18:29

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク