ポケモントレード

@TE_MH_reira コメント履歴 (17件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

TE_MH_reira求)めざ岩ガーディとか
こちらの不手際でお時間かけてしまい、すみませんでしたm(_ _)m
夢ニドラン♀きちんと確認しました!
シャワとブースターの方は大丈夫でしたでしょうか?
今回は本当にありがとうございました!
@TE_MH_reira/黎羅13/02/09 21:00
TE_MH_reira求)めざ岩ガーディとか
お待たせしてしまいましてすみませんm(_ _)m
40分に一つ交換の予定が入っていたのですが、そちらが通信エラーでうまくいかず…
すみませんm(_ _)m
@TE_MH_reira/黎羅13/02/09 20:51
TE_MH_reira求)めざ岩ガーディとか
>>22
了解しました!
@TE_MH_reira/黎羅13/02/09 20:44
TE_MH_reira求)めざ岩ガーディとか
すみません(>_<)
どの技を忘れさせますか?
ブースター→せっか
で問題ないですか?

ブースター育成したことがないものですみませんm(_ _)m
@TE_MH_reira/黎羅13/02/09 20:35
TE_MH_reira求)めざ岩ガーディとか
遅刻してすみませんm(_ _)m
今から潜ります!
@TE_MH_reira/黎羅13/02/09 20:25
TE_MH_reira求)めざ岩ガーディとか
>>16
20:20頃ですねー!
大丈夫です(^^)
ではまたその頃に来ますね!
@TE_MH_reira/黎羅13/02/09 19:51
TE_MH_reira出)北米&国産孵化乱数など
そうだったのですか(>_<)
長々と失礼いたしましたm(_ _)m
また機会がありましたらお願いします!
@TE_MH_reira/黎羅13/02/09 19:46
TE_MH_reira出)北米&国産孵化乱数など
連投失礼いたしますm(_ _)m

個体値の件、間違ってました、すみません…
×VUUUVV→◯VVUVUU

よろしければご検討のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m
@TE_MH_reira/黎羅13/02/09 19:18
TE_MH_reira求)めざ岩ガーディとか
夕飯にいってまいりますので、しばらく不在です!
@TE_MH_reira/黎羅13/02/09 19:12
TE_MH_reira出)北米&国産孵化乱数など
回答ありがとうございます!

では
VUUUVVの控えめ、貰い火ガーディの孵化乱数をお願いしたいですm(_ _)m

こちら育成代行はポケルスはありますが、ポイマはあまり数がないのでご用意できません……
カケラはたくさんあるので教え技は多めでも大丈夫です!
ポケ質にはあまりいい子はいませんが、6V育成済色ゲンガーとかで大丈夫ですか?
@TE_MH_reira/黎羅13/02/09 19:05
TE_MH_reira出)北米&国産孵化乱数など
はじめましてー
育成代行は、そちらが用意したポケモンを、こちらが受け取って、指定の通りに育成をし、お返しする、ということですか?
そのようでしたら孵化乱数をお願いしたいのですが……
@TE_MH_reira/黎羅13/02/09 18:57
TE_MH_reira求)めざ岩ガーディとか
>>13
そうでしたか(>_<)
急かしてしまったようで、なんだかすみませんm(_ _)m
急いでいるわけではないので、いつでも大丈夫です(^^)
ではご用意できましたらまたご連絡下さい!
@TE_MH_reira/黎羅13/02/09 18:47
TE_MH_reira求)めざ岩ガーディとか
>>11
あれ?二番目の方はまた別トレードですので大丈夫ですよ?
まだ見ていらっしゃいましたら、お待ちしております(^^)

>>10
了解です!
鱗もたくさん余っているので大丈夫ですよー!
今から大丈夫ですか?
@TE_MH_reira/黎羅13/02/09 18:42
TE_MH_reira求)めざ岩ガーディとか
>>7
あ、書き込み入れ違いになりました、すみません(>_<)
7時以降で大丈夫です!
@TE_MH_reira/黎羅13/02/09 18:37
TE_MH_reira求)めざ岩ガーディとか
>>5
はい!大丈夫ですよ!
今から大丈夫そうでしょうか?
@TE_MH_reira/黎羅13/02/09 18:36
TE_MH_reira求)めざ岩ガーディとか
>>4
それでしたら、むしろこちらがお願いしたいぐらいですd(^_^o)
教え技の方は、どの子に何を覚えさせればいいでしょうか?
@TE_MH_reira/黎羅13/02/09 18:35
TE_MH_reira求)めざ岩ガーディとか
>>1
ありがとうございます!
希望はどうしましょうか?
飴で大丈夫でしょうか?

>>2
すみません(>_<)
お手伝いの方は先に書き込んで下さった方がいらっしゃいましたので、申し訳ありませんm(_ _)m
@TE_MH_reira/黎羅13/02/09 18:28
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク