ポケモントレード

@light_ha2407 評価 (44件)

スポンサーリンク

@karyu45274770「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@karyu45274770/karyu2018/03/16 22:12
@discircle「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきました。
今回はありがとうございました!
@discircle/ちゃんまる2017/09/01 00:30
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。スムーズな対応に感謝致します。とても信頼できるユーザー様だと思います。
@yuutaman151/まぁたん2017/03/01 22:25
@ILOVEchillarmy「良いユーザー」です!
交換有難うございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@ILOVEchillarmy/みー2017/02/21 22:47
@_damedakoitsu「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@_damedakoitsu/桔梗@ポケモン2017/01/26 10:33
@game_prize_qma「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応をしていただきました。
交換ありがとうございました。
@game_prize_qma/メガロッQMAンZX2016/12/09 00:12
@Matsunza「良いユーザー」です!
丁寧な対応で最後まで交換していただけました。
図鑑登録ほんとうに助かりました。
また機会があればよろしくお願いいたしますm(__)m
@Matsunza/和佐2016/12/08 20:50
@kameiguazu「良いユーザー」です!
ご指摘ありがとうございました
ヘビボダンバルは一応捕獲可能とのことですが
捕獲がかなり困難なうえ今回は親元がミラクル産だったため回収して逃がしました
@kameiguazu/カメ2016/12/06 18:40
@Kunshi_junkyou「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をして下さり、スムーズに交換を行う事が出来ました!貴重なオシャボっ子たちをありがとうございました(^o^)
また機会があれば、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
@Kunshi_junkyou/こまさ2016/10/29 23:10
@nora_tamago「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂きました!
交換も気持ちよく行うことができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
@nora_tamago/のら2016/10/02 00:06
@atonalitat「良いユーザー」です!
交換有難う御座いました。また機会がございましたら、宜しく御願い致します。
@atonalitat/なりた2016/09/21 06:03
@bellerook「良いユーザー」です!
丁寧に御対応頂き、スムーズな交換ができました。タマゴのくじというドキドキ感もあり、大変楽しいトレードでした!(生まれたリオル達も大変素晴らしい子達でした) ご縁がありましたらまたぜひ宜しくお願いいたしますm(__)m
@bellerook/ルーク2016/09/20 22:29
@tobayan04「良いユーザー」です!
とても丁寧にご対応下さり、終始安心してお取引させて頂く事が出来ました。交換時のお心遣いにも大変感謝いたしております。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2016/09/12 23:18
@pokeaka_ice「良いユーザー」です!
スムーズなトレード本当に助かりました!!
@pokeaka_ice/こおり2016/08/28 22:05
@sas12141214「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただきました。こちら側の質問にもきちんと答えてくださる良いユーザーさん、です。
@sas12141214/ステラ2016/08/24 10:41
@itkt_888「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換できました。また機会があればよろしくお願いします。
@itkt_888/itkt2016/08/23 22:12
@p_umesyu「良いユーザー」です!
迅速かつ適切な対応ありがとうございました!
また機会があればお願いします(^-^)
@p_umesyu/梅酒@梅酒2016/07/26 21:14
@trebleclef1105「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で大変快適なトレードを行うことが出来ました。ありがとうございました^ ^また機会があればよろしくお願いします^_^
@trebleclef1105/てったー2016/07/25 23:08
@teafal_「良いユーザー」です!
とてもいい対応でした!またの機会があればよろしくお願い致します!
@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)2016/07/14 21:51
@reshece2216「良いユーザー」です!
丁寧に交換、交渉していただけました。また機会がありましたら交換をお願いしたいユーザー様です。
@reshece2216/SUN:Adelaide(ASではアーテ)2016/07/13 22:04

スポンサーリンク