ポケモントレード

@teliazu 評価 (95件)

スポンサーリンク

@tmtm1729「良いユーザー」です!
交渉から交換まできっちりスムーズに行えました。個体も問題なく、礼儀正しい方です。
@tmtm1729/tmtm2013/03/10 23:10
@icon2424「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしてくださり気持ちよく交換ができました。
また機会があればお願いしたいと思わせてくださるユーザーさんです。
@icon2424/icon2013/03/06 22:25
@myokyoto「良いユーザー」です!
とても迅速で丁寧な対応をして下さる人です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@myokyoto/みょきょと2013/03/05 22:06
@poo123956259139「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!夢特性のポケモンまでいただいてうれしいです*(^o^)/*機会があればまたよろしくお願いしますm(_ _)m
@poo123956259139/ぷっぷくぷXY@2234-7148-57042013/02/26 00:18
@RookieRabbits「良いユーザー」です!
複数の夢特性ポケモンを交換してくださりました。 おかげで夢特性をコンプリートすることができました。本当にありがとうございました! また機会があればまたよろしくお願いします。
@RookieRabbits/とねがわわ2013/02/24 01:37
@Folikon「良いユーザー」です!
丁寧な対応・言葉使いで良い交換が出来ました!
@Folikon/ミツキ2013/02/21 22:51
@pkmn773「良いユーザー」です!
素早く丁寧な交換をしていただけました。
おまけの木の実も嬉しかったです!またよろしくお願いしますね。
@pkmn773/ななみ2013/02/21 00:04
@04Arc「良いユーザー」です!
オッカの実を無償でいただきました!
対応も早く素晴らしかったです!
ありがとうございました(((o(*▽*)o)))
@04Arc/宝井 秀斗2013/02/20 00:30
@feppei「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしてくださりスムーズに交換ができました。またお願いしたいと思えるかたです。
@feppei/森ブリン2013/02/19 23:08
@sunanoagito「良いユーザー」です!
丁寧なお返事を頂き交渉をスムーズに進めることができました。また機会あれば交換よろしくお願い致します。
@sunanoagito/スナノアギト2013/02/18 01:09
@otrm_grks1「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
マトマの実も、もしもの時のために持っておきたかったので助かりました。

とても信頼できる方です。
@otrm_grks1/イザナギ 2013/02/17 18:15
@Masalu_Kudou「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換ができました。ありがとうございました!
@Masalu_Kudou/ひつじ2013/02/17 01:24
@makun_rock「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました。
ありがとうございました!
@makun_rock/正義2013/02/10 20:45
@comics110「良いユーザー」です!
こちらの不手際があったにも関わらず、親切に対応して頂きました。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@comics110/あめ2013/02/07 23:21
@Mitsukan32「良いユーザー」です!
とてもスムーズな交換をさせていただきました、また機会があればよろしくお願いします
@Mitsukan32/やまもと2013/02/04 21:25
@usayomo「良いユーザー」です!
複数体の交換をお願いさせていただきましたが、丁寧に対応してくださいました。
交換ありがとうございました。
@usayomo/うさよも2013/02/04 00:36
@memorial_place「良いユーザー」です!
丁寧で素早い対応をしてくださいました。とても優しい方です。ありがとうございました。
@memorial_place/みなすべり2013/02/03 21:17
@atria_alice「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いいたします
@atria_alice/アトリア2013/01/19 19:01
@nyanyaka「良いユーザー」です!
無償で交換の手伝いしていただき本当にありがとうございます
とてもよい人です
@nyanyaka/tanukineko2013/01/19 18:12
@jackninhahaha「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をする方だと感じました。よいユーザーです!
@jackninhahaha/じゃっく2012/12/16 22:03

スポンサーリンク