ポケモントレード

@siinya_coj 評価 (15件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@satokeiOOO「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換することができました。
@satokeiOOO/あるみ2015/02/27 15:44
@noooon1220「悪いユーザー」です!
こちらが終了した募集であり、何も交換してないにも関わらず悪評価をつけ、更には少しでも返信が遅れただけでいちゃもんをつけてきました。2度と取引したくないです
@noooon1220/おのしょ@PSV勢2015/01/31 14:19
@yukanikugi「良いユーザー」です!
素早い対応でトレードがすぐに済みました。
またよろしくお願いいたします。
@yukanikugi/寒天2015/01/28 00:22
@futo_bsk「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
@futo_bsk/レモン2015/01/17 15:40
@poke_nemu「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがたいです!

特に問題もなかったです
@poke_nemu/ねむ2015/01/17 12:03
@haruzion0518「良いユーザー」です!
こちらの勘違いがあったにも関わらず、ポケモンを用意していただきありがとうございました!また機会があったらよろしくお願いいたします!
@haruzion0518/あきちゃを2015/01/14 20:16
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、ストレスなく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/01/14 20:12
@yoppy000「良いユーザー」です!
スムーズな取引ができました。取引ありがとうございました。
@yoppy000/よっぴー2015/01/14 17:17
@antaku18「良いユーザー」です!
返信が早く、とてもスムーズに交換を済ませることが出来ました。
@antaku18/アン タク2015/01/13 21:21
@yudui「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換を済ませることができました!
交換、ありがとうございました!
@yudui/ゆづい@1048-7940-14582015/01/13 15:19
@ps4poke「良いユーザー」です!
すぐ対応していただき助かりました!
また機会がありましたらお願いします(^^)
@ps4poke/レッド2015/01/10 13:21
@trtrwwww「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました(*^^*)

また機会がありましたらよろしくです( ^ω^ )
@trtrwwww/あか2015/01/04 01:17
@moriGOD777「良いユーザー」です!
スムーズに交換して頂けました。
ありがとうございました。
@moriGOD777/もりもり2014/12/31 01:41
@moon7ight「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき感謝しております!
ありがとうございました!
@moon7ight/ふうちゃん2014/12/31 01:32
@kpui8239「良いユーザー」です!
こちらのミスに丁寧に対応してくれました。ありがとうございます!!
@kpui8239/くっぴーくん2014/12/25 16:38

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク