ポケモントレード

@okixsin トレード募集リスト (6件)

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@okixsin【終】求 図鑑埋め (5)
出:ぎんのおうかんorポイントマックス +鑑賞用色違い ムクホーク ドラピオン マスキッパ ラルトス ギャラドス ルクシオ トロピウス ミミロル ぺラップ コダック チリーン ビーダル ロズレイド トドゼ...
求:・ルナアーラ ・UB全種 ・ネクロズマ 図鑑登録させて頂きたいので、多少お時間頂いても大丈夫な方よろしくお願いします(><) 登録だけですので、お借りした個体はそのまま返却致します。(回...
@okixsin/かのこ2017/02/03 17:53
@okixsin【終】求 夢フカマルinウルトラボール (3)
出:・鑑賞用色違い ・ジョウト御三家夢 ・ご希望のBPアイテム ・マスターボール など その他出来るだけお答えしたいと思いますのでお問い合わせ下さいませ(><)
求:夢フカマルinウルトラボール 難しいと思いますので個体値、性格などは不問です。 何卒よろしくお願いします(><)
@okixsin/かのこ2017/02/03 03:50
@okixsin【終】急募 夢ケロマツ♀ (13)
出:・鑑賞用色違い ・ジョウト御三家夢 ・ご希望のBPアイテム など その他出来るだけお答えしたいと思いますのでお問い合わせ下さいませ(><) サンムーン発売までに揃えたいので切実に募集してお...
求:夢ケロマツ♀はダイブボールの子 (ゲコガシラのでるサファリのフレコでも大丈夫です!) 個体値は不問です! 難しいと思いますが、よろしくお願いします(><)
@okixsin/かのこ2016/11/16 03:28
@okixsin【終】求 夢ニャスパー (9)
出:夢チコリータ 夢ヒノアラシ 夢ワニノコ 夢ケロマツ 夢イーブイ 性別、個体値不問でお願いします。
求:夢ニャスパー 性別、個体値など不問です。 よろしくお願いします。´ω`*
@okixsin/かのこ2016/10/29 16:29
@okixsin【終】求:夢ニャスパー♀ 夢ツタージャ 夢フシデ (15)
出:かそく アチャモ てきおうりょくヒンバス へんげんじざい ケロマツ せいぎのこころ ガーディ リーフガード チコリータ もらいび ヒノアラシ ちからずく ワニノコ 性格、性別、個体値は厳選などがわ...
求:マイペース ニャスパー ♀ あまのじゃく ツタージャ かそく フシデ モンスターボールか可能なものはダイブボールだと嬉しいです。 ダイブボールの場合ご希望あればマスボかマックスアップお付け致します。
@okixsin/かのこ2016/10/29 03:12
@okixsin【終】求 色ワシボン、色デルビル、色♀ヒンバス 出観賞用色、マスボ (2)
出:観賞用色 性格、個体値など気にしてないのでご注意ください。 あくまで観賞用です! ムクホーク ドラピオン マスキッパ ラルトス♂ ギャラドス コリンク ルクシオ トロピウス ミミロル♂ ぺラップ コ...
求:色ワシボン 色ヒンバス♀ 色デルビル 探しております。 日本産、性格あまり気にしません。 NN変更無しでお願いします。
@okixsin/かのこ2016/07/06 19:00

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク