ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

菊乃明葉さんのプロフィール

akitasogare
Twitterアカウント
@akitasogare
名前
菊乃明葉
フレンドコード
未設定 (あき)

菊野明葉です。最近ポケモンサンをやってます。あかいいとが出ないため苦戦中です。

登録日 : 2014/12/16

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@inpachi1208「良いユーザー」です!
とても迅速で丁寧な対応をして頂きました~(o´・ω・`o)
@inpachi1208/いんぱち2014/12/23 23:09
@haya88tm「良いユーザー」です!
途中から色々と要求してしまったけど、それでも優しく対応してくださって助かりました。 また機会があれば交換よろしくお願いします!
@haya88tm/はやたみ2014/12/21 00:19

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@akitasogare【終】出)メタモン4V+銀の王冠 求)あかいいと (0)
出:メタモンHCDSかABCDの4Vふたつのどちらかからお願いします 選んだメタモンに銀の王冠を持たせます
求:あかいいとをお願いします
@akitasogare/菊乃明葉2016/11/22 20:15
@akitasogare【終】求)あかいいと 出)色違いヤトウモリ♂or色違いレディバ (0)
出:色違いヤトウモリ♂(入手方法、野生の仲間を呼んでいる際捕獲)または色違いレディバ♂(入手方法、野生の仲間を呼んでいる際捕獲) どちらもソフトはサンです。
求:あかいいと
@akitasogare/菊乃明葉2016/11/22 17:39
@akitasogare出)孵化あまり求)孵化あまり (21)
出:・5V夢ユキワラシH抜け、おくびょう〆(5Vあまりありますので聞いてみてください) ・5V夢ケロマツD抜け、おくびょう ・5VデルビルB抜け、おくびょう、ふくろだたき ・5V夢イーブイA抜け、いじっぱ...
求:みなさんの孵化あまりをお願いします ポケモンは特にこだわりませんので気軽に提示してみてください マイナーなポケモンだと喜びます
@akitasogare/菊乃明葉2014/12/22 20:32

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

akitasogare出)ポケルス持ち 求)孵化余り・パワー系アイテム
はじめまして失礼します
バクガメスHCBSの4V孵化あまりなのですがポケルスと交換可能でしょうか?
@akitasogare/菊乃明葉16/11/23 14:58
akitasogare出)孵化あまり求)孵化あまり
こちらこそありがとうございました
また機会があればお願いします
@akitasogare/菊乃明葉15/01/02 00:20
akitasogare出)孵化あまり求)孵化あまり
確認お願いしますポイントアップはそのまま受けとってください
@akitasogare/菊乃明葉15/01/02 00:17
akitasogare出)孵化あまり求)孵化あまり
自分は今からでかまいませんので潜って待ってますね
@akitasogare/菊乃明葉15/01/02 00:04
akitasogare出)孵化あまり求)孵化あまり
ルビーさんあけましておめでとうございますお待ちしておりました
6Vは大変ですよね〜今思えば結構無茶言っていたな〜と心配してました
それでは本題に時間の方はいつにしますか?
@akitasogare/菊乃明葉15/01/01 23:37

もっと見る (48件) >>

スポンサーリンク