ポケモントレード

@coffeegellatte 評価 (10件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@tomorrowpoke「良いユーザー」です!
スムースな交換ありがとうございました。
またの機会があれば是非お願いします。
@tomorrowpoke/明日の明日2015/02/03 14:59
@kurea05431「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
@kurea05431/くれあ2015/01/17 23:57
@akaihane787「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@akaihane787/赤い羽根2015/01/14 13:45
@noah196_「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応で気持ちの良いトレードをすることが出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@noah196_/ノア2015/01/14 03:41
@Mosuke90829565「良いユーザー」です!
こちらの注意書きなどをよく読んでいただいたおかげで、スムーズにトレードできました。ありがとうございました!
@Mosuke90829565/Mosuke2015/01/13 23:33
@Mos894Yaracoris「良いユーザー」です!
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@Mos894Yaracoris/マッツ2015/01/12 18:36
@rcziz「良いユーザー」です!
育成代行をして頂きました。
迅速丁寧で努力値も間違いありませんでした!
また機会があればよろしくお願いします。
@rcziz/雨2014/12/31 16:15
@23shunS「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があればお願いしたいです!
@23shunS/S.S2014/12/28 20:16
@rrr516_pzdr「良いユーザー」です!
ありがとうございました(^○^)
またお願いします!
@rrr516_pzdr/あーる2014/12/21 01:16
@una0702「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換していただけました。
また機会があればお願いします。
@una0702/の2014/12/20 16:20

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク