ポケモントレード

@rcziz 評価 (131件)

スポンサーリンク

@yoshi_pkmn「良いユーザー」です!
丁寧にご対応いただき満足できる交換が行えました。
また機会ありましたらお願いしたいです。
@yoshi_pkmn/yoshi2014/12/23 02:25
@asia_oto8「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換を進めることが出来ました。ありがとうございました。
@asia_oto8/くらげ2014/12/23 00:33
@esunnuGF「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!
オシャボありがとうございます。
機会がありましたらまたよろしくお願い致します!
@esunnuGF/クレイジーピエロ2014/12/22 23:26
@AQUA_mizu0122「良いユーザー」です!
きちんと約束通りのトレードをしてくださいました!
何気ないことですが、大切なことだと思います(っ´ω`c)
@AQUA_mizu0122/アクア@ダブル勢()2014/12/22 23:05
@knutosfuga「良いユーザー」です!
とても丁寧な方です!いろいろありがとうございました〜
@knutosfuga/クヌート2014/12/21 23:45
@chirchirachino「良いユーザー」です!
先程図鑑埋めのお手伝いをしていただきました。
このためにバンクから引き出しをしていただいたりと色々していただいて…その節はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)2014/12/21 23:16
@raikou1226「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました。
ありがとうございました。
@raikou1226/そう2014/12/20 21:32
@P_Tr16「良いユーザー」です!
時間の指定・厳守と丁寧な対応をして下さり気持ちのよい交渉が出来ました。
素敵なユーザーさんだと思います。ありがとうございました。
@P_Tr16/ぽ2014/12/20 18:28
@AnimoMu「良いユーザー」です!
お手数をお掛けしました!
ありがとうございました
@AnimoMu/あにも2014/12/19 01:47
@wantedLionel「良いユーザー」です!
2回トレードしていただきましたが、とてもいい対応でした!!
@wantedLionel/らいお2014/12/17 23:22
@suzunekosuki「良いユーザー」です!
個体問題ないです、交換ありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願いします!
@suzunekosuki/スズ2014/12/14 23:12

スポンサーリンク