ポケモントレード

@soumjpk 評価 (14件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@satokeiOOO「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換することが出来ました!
@satokeiOOO/あるみ2015/03/03 22:12
@Ricca_lu「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧なご対応に大変好感の持てるユーザー様です。ぜひまたご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
@Ricca_lu/りっか2015/03/03 14:01
@0414bluestar「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をしていただき、スムーズに気持ちよく交換することができました。
また機会があればお願いしたいと思える方です。
改めて本日はありがとうございました。
@0414bluestar/青星2015/02/28 22:45
@kirorusk0413「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきました!
またの機会がありましたらよろしくおねがいします!
@kirorusk0413/カルボナーラ2015/02/17 20:38
@wantedLionel「良いユーザー」です!
ありがとうございました!NN希望も聞いてくださりすばらしいかたでした!
@wantedLionel/らいお2015/02/11 17:01
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2015/02/11 12:52
@koto0x「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換していただけました。ありがとうございました。
@koto0x/こと@ポケ垢2015/02/06 16:08
@pukurin_love「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧なお取引ありがとうございました。
ププリン大好きなので大切に致します。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@pukurin_love/プクリンの婿2015/01/30 09:24
@ops2to「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧なお取引ありがとうございました^^*信用できるユーザーさんです。
@ops2to/ていき@柚樹2015/01/27 21:13
@sekiyaoniyome「良いユーザー」です!
迅速な対応していただき感謝してます!
本当にありがとうございました!
@sekiyaoniyome/関谷2015/01/22 23:02
@Sayerbird「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂いて、スムーズで気持ちの良い交換ありがとうございました!またご縁がありましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m
@Sayerbird/ソウ2015/01/19 23:16
@tearmana_s「良いユーザー」です!
迅速な対応で気持ちよくトレードが出来ました!
@tearmana_s/真菜2015/01/19 23:15
@n_n_inu「良いユーザー」です!
迅速に対応してくださったので、とてもスムーズに交換ができました。また機会があれば是非交換をお願いしたいと思えるユーザーさんです。このたびはありがとうございました。
@n_n_inu/ざりがに2015/01/11 22:30
@trorodon「良いユーザー」です!
迅速な対応有難うございました。安心して交換出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@trorodon/とろろこんぶ2015/01/04 18:27

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク