ポケモントレード

@morimaru0107 評価 (51件)

スポンサーリンク

@kitsune_riran「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また、機会があればその時はよろしくお願いします。
@kitsune_riran/ナク2018/06/22 20:41
@0m0Sun「良いユーザー」です!
終始丁寧に対応してくださいました。またお願いしたいと思えるユーザー様です。
@0m0Sun/SUN2018/06/11 22:13
@grosswelt「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で大変スムーズに交換させていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@grosswelt/Welt2018/06/05 22:51
@miiikoi「良いユーザー」です!
とても良いユーザーさんです
丁寧に対応して頂きました
また機会がありましたら宜しくお願い致します
@miiikoi/チョコボール2018/06/03 21:15
@_ttt_aa「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で気持ちの良い交換をすることができました(*^^*)
@_ttt_aa/ては2018/06/03 14:07
@Noah_Kureha_「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。またよろしくお願いします(´ヮ`;)
@Noah_Kureha_/のあちゃん☆2018/05/26 12:40
@fortissimo6125「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換していただきました。こちらのミスにも寛大に対応していただきました。また機会があればよろしくお願いします。
@fortissimo6125/fortissimo2018/05/13 19:14
@sat03719「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応で、スムーズな交換をしていただきました。
コンプリートのお役に立てたようでよかったです!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
@sat03719/さと2018/05/12 19:36
@harjwe「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。
希望のアイテムとオシャボっ子もたくさんいただいて感謝してます。
また機会ありましたら、よろしくお願いします。
@harjwe/おじさん2018/03/28 22:15
@888NWK「良いユーザー」です!
丁寧かつご親切に対応していただき、とても気持ちの良い交換でした。ありがとうございました(*^^*)
@888NWK/ゆん2018/01/26 20:05
@mayu11poke「良いユーザー」です!
沢山の交換にも対応していただきありがとうございました(*´ω`*)
またぜひ交換お願いしたいです*
@mayu11poke/マユ2018/01/25 22:29
@sousho_main「良いユーザー」です!
評価遅くなり申し訳ございません><
この度は交換ありがとうございました!
素敵な子たちをお譲りいただけてとても嬉しいです!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
@sousho_main/宗諸@TNじょほ2018/01/24 22:32
@emag_rotom「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただき、交換することができました。
ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@emag_rotom/rouche2018/01/19 19:48
@NotCO2「良いユーザー」です!
非常にスムーズにかつ丁寧な対応で交換をしてくださいました!
@NotCO2/のん豚2018/01/18 20:06
@paya_papayapaya「良いユーザー」です!
素早いレスポンスとスムーズな交換がとても有り難かったです(*^^*)本当にありがとうございました!
@paya_papayapaya/ぱやりん@ぽけ垢2018/01/17 22:12
@cotton24423639「良いユーザー」です!
応対も丁寧で時間も正確で気持ちよく交換させて頂きました
また機会があれば是非交換お願いいたします
ありがとうございました
@cotton24423639/cotton♪2018/01/17 16:36
@ristan_int「良いユーザー」です!
通信進化に付き合って頂きありがとうございました。とてもスムーズで助かりました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
@ristan_int/りすたん2018/01/17 14:06
@miya_113「良いユーザー」です!
こちらの都合で交換が遅くなってしまったにもかかわらず、とても丁寧かつ迅速に対応いただきました!この度は貴重な道具と交換いただきありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@miya_113/あんどりゅ〜2018/01/09 02:06
@asheeee1202「良いユーザー」です!
この度は交換をありがとうございました。
とても丁寧に対応をしていただき、気持ちよく交換をすることができました。
本当にありがとうございます!
またの機会に、ぜひよろしくお願いします!
@asheeee1202/みたき2018/01/08 09:41
@wasa_poke「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました。アイテム輸送の際、わざわざオシャボ夢個体で送ってくださり、感謝しております<(_ _*)>とても良いユーザー様です。
@wasa_poke/わさび2018/01/04 23:07

スポンサーリンク