ポケモントレード

@ks_gw 評価 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@akeafeaki「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@akeafeaki/光宙2015/03/24 21:15
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
迅速に対応して戴き、気持ちよくトレードできました。ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/04/15 23:29
@mori_lotus「良いユーザー」です!
サクサクーと進んで交換出来ました。ありがとうございました。
@mori_lotus/ケムッソくん@アドバンス買った2013/04/03 01:56
@4_568「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。とても良いユーザーです
@4_568/陸上君2013/03/22 23:14
@munecha2424「良いユーザー」です!
お願いしたポケモンを期待以上の状態で渡していただけました!
機会がまたあればお願いしたいです!
@munecha2424/宗茶2013/03/15 00:48
@DrPeppur「良いユーザー」です!
準伝通しの交換でしたが、特に問題もなく交換できました。対応も丁寧だったのでこの評価です。また機会があればお願いします。信頼できるユーザーさんだと思います。
@DrPeppur/さかなさん2013/03/13 10:02
@BORO203moba「良いユーザー」です!
スムーズにトレードを行えました!
また機会があればよろしくお願いします!
@BORO203moba/ぼろたそ2013/03/12 07:42
@0916_tsukasa「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました(^o^)/
@0916_tsukasa/うっちー2013/03/11 17:00
@ramuri_n「良いユーザー」です!
こちらが少しモタついてしまいましたが、希望のポケモンを交換していただけました!ありがとうございました
@ramuri_n/らむりん2012/11/03 21:45

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク