ポケモントレード

@shin___saku 評価 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@karinmiyo76「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応をして頂きました。また機会がありましたら宜しくお願いします!
@karinmiyo76/木の葉2016/09/12 11:03
@r_p_trade「良いユーザー」です!
相互通信進化本当にありがとうございました!
迅速に丁寧な対応をしていただき、とてもスムーズな通信になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
機会があれば是非またお願いしたいと思えるトレーナーさんです。
@r_p_trade/りえ2016/09/11 22:42
@buizulove100「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしてくださる素敵なユーザー様です!
交換してくださりありがとうございました!
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
@buizulove100/さぁや。:*2015/12/12 19:03
@tyur26s「良いユーザー」です!
スムーズに交換させていただきました。いいユーザーさんです。
@tyur26s/my2015/11/19 23:12
@gapaorice86「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応でした!有難う御座いました!
@gapaorice86/ガパオライス2015/11/03 17:29
@nyamu299「良いユーザー」です!
素早く丁寧に対応していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nyamu299/猫夢2014/11/09 15:10

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク