ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

本田 昇平さんのプロフィール

ShoheiHonda
Twitterアカウント
@ShoheiHonda
名前
本田 昇平
フレンドコード
未設定 (あかさたな)

ポケモンyです!
アイテム出しますんで色違いポケモンとか夢特性ポケモンとか優良個体とかと交換でお願いします!

登録日 : 2014/10/21

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@tqgyamada「良いユーザー」です!
非常に気持ちの良い交換ができました。色違いポケモンも一匹余計にもらえてとても嬉しいです!また機会があればよろしくお願いします!
@tqgyamada/ユタカ2015/01/07 21:14
@cooke02111「良いユーザー」です!
スムーズに交換を行うことができました。ありがとうございました。
@cooke02111/くっく!2015/01/07 15:41
@fire_butterfly_「良いユーザー」です!
良いユーザーさんです。 複数交換の際に、こちらを信頼して先渡しをしてくださいました。 トレードもスムーズに行うことができ、気持ちの良い取引をさせていただきました。
@fire_butterfly_/火蝶@無我2015/01/03 22:56
@door4423「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願いします
@door4423/竜崎2014/11/02 21:12

もっと見る (4件) >>

トレード募集リスト

@ShoheiHonda【終】出)色違い臆病理想ゴース、求)臆病理想リオル (14)
出:色違い臆病理想ゴースです! 遺伝技はクリアスモッグ、かなしばり、ミラータイプ、ほろびのうたです! 一体のみ! 国際孵化で産まれた純正ですので心配なさらず!
求:臆病理想リオルしんくうは遺伝お願いします! 一体のみ募集しています!
@ShoheiHonda/本田 昇平2015/01/13 23:11
@ShoheiHonda【終】出)色理想、求)カロスマーク付きボルトロス他伝説 (30)
出:色違いラルトス控えめ理想♀トレース在庫1 かげうち、アンコール、あやしいひかり、みちづれ遺伝 色違いケロマツ控えめ理想変幻自在在庫1 色違いヤヤコマ意地っ張り理想はやてのつばさ在庫2 色違いコマタナ意...
求:伝説求めてます!色違いだと高く見ます! 個体値は不問です! 掲示板でどんどん提案してください! ボルトロス急募です!カロスマーク付き
@ShoheiHonda/本田 昇平2015/01/07 15:16
@ShoheiHonda【終】出)アイテム、求)夢ミミロル (4)
出:アイテム出します! 提案してください!
求:夢ミミロルできればようきでc抜け5v希望です!
@ShoheiHonda/本田 昇平2014/12/05 13:03
@ShoheiHonda【終】出)色違いゲノセクト、しょこたんケルディオ、アイテムなんでも求)A抜け図太いスイクン (1)
出:ゲノセクト色違いとしょこたんケルディオとアイテムなんでも出します!
求:ORAS産のカロスマークつきA抜け図太いスイクン欲しいです! 検討お願いします!
@ShoheiHonda/本田 昇平2014/11/28 22:14
@ShoheiHonda【終】出)アイテムなんでも、求)すり抜けヒトモシ (12)
出:アイテムなんでもあげます! マスボ、ポイマ、BPアイテム、メガ石なんでもおけ! 掲示板で提案してってください!
求:すり抜けヒトモシA抜け5v控えめ個体 欲しいです! 一体だけ募集します! めちゃくちゃ欲しいです!
@ShoheiHonda/本田 昇平2014/11/08 21:12

もっと見る (8件) >>

コメント履歴

ShoheiHonda出)色違い臆病理想ゴース、求)臆病理想リオル
ぶしどーさん
交換お願いします!
@ShoheiHonda/本田 昇平15/01/13 23:29
ShoheiHonda出)色違い臆病理想ゴース、求)臆病理想リオル
あるとんさん
たぶんぶしどーさんと交換すると思うので今回はすいません!
わざわざありがとうございました!
@ShoheiHonda/本田 昇平15/01/13 23:22
ShoheiHonda出)色違い臆病理想ゴース、求)臆病理想リオル
まっちゃさん
それは申し訳ないので大丈夫ですよ!
わざわざすいません!
@ShoheiHonda/本田 昇平15/01/13 23:21
ShoheiHonda出)色違い臆病理想ゴース、求)臆病理想リオル
何度もすいません!
やっぱりぶしどーさんよろしくお願いします!
@ShoheiHonda/本田 昇平15/01/13 23:18
ShoheiHonda出)色違い臆病理想ゴース、求)臆病理想リオル
まっちゃさん
では大丈夫です!
今ほしいのですいません!
またの機会で!
@ShoheiHonda/本田 昇平15/01/13 23:18

もっと見る (118件) >>

スポンサーリンク