ポケモントレード

@misa36p コメント履歴 (69件)

スポンサーリンク

misa36p相互通信進化
あああ…!!!すみません><
その…きれいなうろこが必要なことを知らなくて…。お恥ずかしいところをお見せしてしまいすみません…。
@misa36p/あじ14/10/03 20:31
misa36p孵化余り(無償提供)
初めまして。こんばんわ。
タツベイとキモリを頂きたいです><よろしくお願いします…!
@misa36p/あじ14/10/03 20:25
misa36p相互通信進化
すみません><
私もヒンバスを持っていることを思い出しまして←
もし良ければ私のヒンバスも通信進化させていただいても大丈夫でしょうか?
@misa36p/あじ14/10/03 20:23
misa36p相互通信進化
7匹、全然大丈夫ですよ!!私なんかでも、少しでもお役に立てれば嬉しいです((
では私の方からはずっとバケッチャを送ることになると思いますが大丈夫でしょうか…?
@misa36p/あじ14/10/03 20:09
misa36p相互通信進化
こちらこそありがとうございます!
私はこの一匹で大丈夫なのですが、まだ通信進化させるものがあるならお手伝いさせていただきますよ!´∀`
@misa36p/あじ14/10/03 20:05
misa36p相互通信進化
お待たせしてすみません><
準備整いました!今から大丈夫ですか?
@misa36p/あじ14/10/03 19:56
misa36p相互通信進化
すみません;;ありがとうございます!了解です!
@misa36p/あじ14/10/03 19:38
misa36p相互通信進化
いえいえ!大丈夫ですよ!
すみません;;私も少し用事があるので出来れば8時頃だと嬉しいのですが…><
@misa36p/あじ14/10/03 19:35
misa36p相互通信進化
通信進化お手伝いできます。
こちらはバケッチャの進化をお願いしても大丈夫でしょうか?
@misa36p/あじ14/10/03 19:27

スポンサーリンク