ポケモントレード

@5mmmMmmm5 評価 (7件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@ogonringo「良いユーザー」です!
こちらのミスにも丁寧で優しい対応をしていただきました。対応もとても早く素晴らしいユーザー様です。
@ogonringo/Qoo2014/11/13 23:12
@yayanix「良いユーザー」です!
とっても丁寧で親切な方です。またぜひよろしくお願いいたします♪( ´▽`)
この度は本当にありがとうございましたー(=´∀`)人(´∀`=)
@yayanix/のんたん@ななひき2014/11/06 00:00
@ptmln55「良いユーザー」です!
丁寧な対応でありがたかったです。また機会があればよろしくお願いします!
@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢2014/11/03 22:10
@poke__2525「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしてくださりました。また、機会がありました時はぜひとも交換をお願いしたいと思えるユーザー様だと思いました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。本日はありがとうございました!
@poke__2525/はるか2014/10/31 21:49
@suzaku_09_16「良いユーザー」です!
こちらの都合で遅くなったにも関わらず、迅速な対応ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@suzaku_09_16/朱雀2014/10/29 22:06
@Capt_126「良いユーザー」です!
こちらのエラーにも迅速に対応して頂き、スムーズに交換ができました。
@Capt_126/Capt2014/10/16 21:22
@pokekoala「良いユーザー」です!
この度はトレードありがとうございました。
ツイッターに通知が来なかったので定期的に確認する必要がありましたが、それを除けば非常に良いトレードができました。またの機会がありましたら宜しくお願いします。
@pokekoala/はりこあら@ポケ2014/09/28 16:32

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク