ポケモントレード

@Mickey413z 評価 (23件)

スポンサーリンク

@Capt_126「良いユーザー」です!
少し時間を過ぎてしまいましたが、無事に交換できました。
@Capt_126/Capt2014/10/17 22:13
@korpoke「良いユーザー」です!
長い捕捉を記載していた中こちらの提示通りコメント・交換対応を頂きました。
また機会があれば宜しくお願いします。
@korpoke/リリス@サブ垢2014/10/13 23:05
@kurobattuo96810「良いユーザー」です!
素早く丁寧な対応で、気持ちよく交換ができなした。
@kurobattuo96810/スクレン2014/10/13 23:02
@geni___us「良いユーザー」です!
時間、個体ともに満足のいくトレードができました
交換ありがとうございました
@geni___us/げにうす2014/10/07 22:15
@taiyakirinriki「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な交換をしていただきました
ありがとうございます
@taiyakirinriki/たいやき2014/10/07 02:43
@karints812「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応をして頂き、とてもスムーズに交換が出来ました。ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@karints812/かりんと2014/10/05 20:29
@MK_5182「良いユーザー」です!
迅速な取引ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@MK_5182/はいやー2014/10/05 02:10
@Yamanaka0106「良いユーザー」です!
言葉使いが丁寧でとても良いと思いました。
@Yamanaka0106/ちはる2014/10/04 23:18
@Drc_Etoile「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして下さり、とても良いトレードを行うことができました!どうもありがとうございましたm(_ _)m
@Drc_Etoile/波瑠璃2014/10/04 22:20
@utan0101「良いユーザー」です!
急ぎだったので大変スムーズな対応に感謝してます。サービスもありがとうございました! また機会があればお願いします(*´ー`)
@utan0101/うたん2014/10/04 01:34
@towa029「良いユーザー」です!
待たせたといい
アイテムをくれたりしてくれたのでとても優しく感じました
@towa029/永遠2014/10/03 22:35
@kpa0919「良いユーザー」です!
スムーズに問題もなく終わりました
こちらの問題も冷静に対処していただきました
@kpa0919/シュトゥルム・ウント・ドラング2014/10/03 21:50
@hit172「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
みっきぃさんのアチャモを元手に珠めざ氷バシャを作る予定ですm(__)m
対戦で活躍すると思います
@hit172/nito2014/10/02 23:41
@doya1230「良いユーザー」です!
速やかに交換できました。しあわせタマゴほんまに助かりました!
@doya1230/どやさー2014/10/02 23:20
@keisuke30262「良いユーザー」です!
とても良いユーザーさんです、またお願いしたいです
@keisuke30262/miyake2014/10/02 22:33
@onefortwei「良いユーザー」です!
迅速なトレードができました。ありがとうございました。
@onefortwei/山田太郎2014/10/02 21:30
@KairyuHww「良いユーザー」です!
評価遅れてしまいました...
特に問題無くスムーズに交換できました
また機会があれば宜しくお願いします
@KairyuHww/Kairyu2014/10/02 20:46
@CLalalaaaaa「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします(^。^)
@CLalalaaaaa/まさを。2014/10/02 17:06
@skraaaa「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします。
@skraaaa/さくら2014/09/30 23:30
@zemuriya1990「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
@zemuriya1990/ぜむりや2014/09/30 21:44

スポンサーリンク