ポケモントレード

@fuji_0120 コメント履歴 (14件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

fuji_0120【求】育成代行【出】孵化乱数
本当にすいませんでした
@fuji_0120/ふじ14/09/15 17:10
fuji_0120【求】育成代行【出】孵化乱数
すいません
イーブイの夢特性を勘違いしていてすぐに調べたら
勘違いしているのに気づき恥ずかしくなって
終了してしまいました、ごめんなさい
ゲッコウガ返してもらえますか?
@fuji_0120/ふじ14/09/15 17:06
fuji_0120【求】育成代行【出】孵化乱数
了解です
キノガッサとガルーラにポイマを持たせますがよろしいですか?
@fuji_0120/ふじ14/09/15 16:51
fuji_0120【求】育成代行【出】孵化乱数
終わりました!
いつでも交換okです
@fuji_0120/ふじ14/09/15 15:29
fuji_0120【求】育成代行【出】孵化乱数
了解しました!
@fuji_0120/ふじ14/09/15 04:00
fuji_0120【求】育成代行【出】孵化乱数
余り2はどうすればいいでしょうか?
@fuji_0120/ふじ14/09/15 02:38
fuji_0120【求】育成代行【出】孵化乱数
今夜には出来ると思います
スイクンの努力値振りは間違いてすよね?
もう一度お願いします
@fuji_0120/ふじ14/09/15 02:17
fuji_0120【求】育成代行【出】孵化乱数
おーけーです
4270-2248-3856です
@fuji_0120/ふじ14/09/15 02:03
fuji_0120【求】育成代行【出】孵化乱数
いいですよー
では、その内容でお願いします
個体値書き忘れてました
31-x-31-30-31-30でお願いします
@fuji_0120/ふじ14/09/15 01:45
fuji_0120【求】育成代行【出】孵化乱数
了解しました!
よろしくお願いします
努力値振り直しって0になってます?
なってないならまっさら使うので大丈夫ですけど
@fuji_0120/ふじ14/09/15 01:22
fuji_0120【求】育成代行【出】孵化乱数
はじめまして、こんばんは
夢イーブイの色ひかえめめざ炎
教え技ハイパーボイスを希望します
よろしくお願いします
@fuji_0120/ふじ14/09/15 00:45
fuji_0120出)投げガルーラ 求)6世代色、AR乱数等
はじめまして
色クチート
意地っ張りHABDVでSが抜けてるんですが
トリルパで使うことなら
出来るのですがどうでしょうか?
遺伝技は3種牙にふいうちです
検討よろしくお願いします
@fuji_0120/ふじ14/09/14 19:33
fuji_01205世代孵化教え技
こんばんは、またお願いしたい子がいるのでお願いしに来ました。
お願いするポケモン 色ラルトス
特性 トレース
性格 臆病
遺伝技 なし
教え技 ハイパーボイス
NNはデフォルトでお願いします
個体値は V-U-V-U-U-Vのめざ地個体をお願い出来ますか?
@fuji_0120/ふじ14/09/10 22:11
fuji_01205世代孵化乱数+教え技
はじめまして
よろしくお願いします
色コマタナをお願いします。
特性は負けん気
性格は意地っ張り
遺伝技はふいうちのみ
教え技ははたき落とす
NNはデフォルトで
個体値はc抜け5vでお願いします
こちらは、育成代行をさせていただきます。
ポケ質は育成済みを5体で釣り合うでしょうか?
@fuji_0120/ふじ14/09/04 19:41
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク