ポケモントレード

@HORSE1098 コメント履歴 (29件)

スポンサーリンク

HORSE1098出)夢ツタージャ孵化余り
はじめまして。こちら夢イーブイの孵化余りなど出せますがいかがでしょうか?
@HORSE1098/じぇらーと15/08/16 19:23
HORSE1098求 乱数代行 出 理想孵化余り(オシャボ、フル遺伝あり)
交換ありがとうございました。
個体問題ありませんでした!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@HORSE1098/じぇらーと14/09/23 14:15
HORSE1098求 乱数代行 出 理想孵化余り(オシャボ、フル遺伝あり)
ではこちらから申し込みますね。
交換よろしくお願いします!
@HORSE1098/じぇらーと14/09/23 14:06
HORSE1098求 乱数代行 出 理想孵化余り(オシャボ、フル遺伝あり)
返信遅くなってすみません。
準備できましたが今からでも大丈夫でしょうか?
@HORSE1098/じぇらーと14/09/23 13:51
HORSE1098求 乱数代行 出 理想孵化余り(オシャボ、フル遺伝あり)
了解しました!
NNはデフォルトで大丈夫です。
交換は何時ごろにしますか?
@HORSE1098/じぇらーと14/09/23 13:10
HORSE1098求 乱数代行 出 理想孵化余り(オシャボ、フル遺伝あり)
返信ありがとうございます。
ではガルーラ、陽気ミミロル、ガーディ、キバニアでお願いできますか?
マリルnn変更どうします?
@HORSE1098/じぇらーと14/09/23 12:52
HORSE1098求 乱数代行 出 理想孵化余り(オシャボ、フル遺伝あり)
初めまして、こんにちは。
こちら理想マリルを色違い可で提供できますが何匹交換できますでしょうか?
@HORSE1098/じぇらーと14/09/23 11:13
HORSE1098(求)色めざ地ハイボラルトス♀など
初めまして、こんばんは。
こちら色めざ地ハイボラルトス♀をa不問で出せるのですがサザンドラは育成済み個体ですか?
@HORSE1098/じぇらーと14/09/06 19:27
HORSE1098ランドロス等募集させていただきます。
はじめまして、こんにちは。
こちらポリゴン2出すので臆病投げガルーラと交換できませんかね?
ご検討よろしくお願いします。
@HORSE1098/じぇらーと14/09/04 11:20
HORSE1098出 幸せ卵 光の粘土 進化石 理想個体
こちらこそありがとうございました。
準備に手間取ってしまい申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@HORSE1098/じぇらーと14/09/03 23:39
HORSE1098出 幸せ卵 光の粘土 進化石 理想個体
よろしくお願いします
@HORSE1098/じぇらーと14/09/03 23:35
HORSE1098出 幸せ卵 光の粘土 進化石 理想個体
個体用意できました。
ご迷惑おかけしました。
@HORSE1098/じぇらーと14/09/03 23:29
HORSE1098出砂塵ビビヨン
交換ありがとうございました!
@HORSE1098/じぇらーと14/09/03 22:43
HORSE1098出砂塵ビビヨン
話しかけているのですが都合が悪いになるんですが、、、
@HORSE1098/じぇらーと14/09/03 22:39
HORSE1098出 幸せ卵 光の粘土 進化石 理想個体
本当に申し訳ありません。
そうしていただけると嬉しいです。
@HORSE1098/じぇらーと14/09/03 22:34
HORSE1098出砂塵ビビヨン
交換よろしくお願いします!
@HORSE1098/じぇらーと14/09/03 22:29
HORSE1098出 幸せ卵 光の粘土 進化石 理想個体
本当に申し訳ないのですがヨーギラス追い打ち希望のことを見落として孵化していたので今急いで孵化しているところです。
なのでもう少しお時間いただけませんか?
本当に申し訳ありません。
@HORSE1098/じぇらーと14/09/03 22:23
HORSE1098出砂塵ビビヨン
いつでも大丈夫です!
@HORSE1098/じぇらーと14/09/03 22:19
HORSE1098出 幸せ卵 光の粘土 進化石 理想個体
了解です!
ワンリキーのNNはアニキでお願いします。
@HORSE1098/じぇらーと14/09/03 22:06
HORSE1098出 幸せ卵 光の粘土 進化石 理想個体
大丈夫です!
NN指定ありますか?
@HORSE1098/じぇらーと14/09/03 19:22

スポンサーリンク