ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ことさんのプロフィール

yuukt_iay
Twitterアカウント
@yuukt_iay
名前
こと
フレンドコード
未設定 (こと)

登録日 : 2014/08/23

最終更新日 : 2022/12/22

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに6人が「良いユーザー」と評価しています。

@kirbythestar「良いユーザー」です!
ていねいかつ即座に対応して頂いて、とても助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m
@kirbythestar/ニクロム2022/12/22 20:14
@nettoizonmaru「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 またよろしくお願いします
@nettoizonmaru/ネット依存(丸)????2022/12/22 20:03
@kaisyu_ninboku「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な交渉でスムーズに交換していだだきました。また交換したいと思う方です。交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました
@kaisyu_ninboku/p2021/03/03 19:37
@liquid_510「良いユーザー」です!
自分自身の時間帯変更もあったのですが柔軟に接してくれました!
@liquid_510/102020/02/17 17:41
@C_kinetics「良いユーザー」です!
迅速なトレードありがとうございました! 機会がありましたらぜひまたトレードお願いいたします
@C_kinetics/きね(びんびんまる)2020/01/26 20:59

もっと見る (6件) >>

トレード募集リスト

@yuukt_iay【終】ポケモンSV 求:イワイノヨロイ (16)
出:色違いカルボウ♀ Lv.14 プレミアボール こちらは大量発生の野生産になります 性格:のうてんき 個体値H:まあまあ、A:かなりいい、B:かなりいい、C:すごくいい、D:すごくいい、S:かなりいい ...
求:イワイノヨロイ(てきとうなポケモンに持たせてもらえれば大丈夫です。)
@yuukt_iay/こと2022/12/22 17:19
@yuukt_iay【終】求 遺伝ヒバニー (3)
出:夢ユキハミ 夢トゲピー(ラブボ) S0ヒトツキ(ムンボ) 夢ジュラルドン 夢ヘイガニ 他BPアイテム
求:とびひざげり、ふいうちを遺伝してあるヒバニー
@yuukt_iay/こと2020/06/06 20:45
@yuukt_iay【終】求 夢特性 (6)
出:ボールの表記がないものは通常のボール、()は遺伝技です。 ・ヘビボダルマッカ(あくび、きあいパンチ、アームハンマー、フリーズドライ) 2体 ・夢ダルマッカ(同上) 3体 ・ムンボ夢ミブリム(ほっぺす...
求:夢カモネギ 夢ジグザグマ 夢ドッコラー 夢リオル ボール、性格、個体値は問いません。
@yuukt_iay/こと2020/02/01 14:43
@yuukt_iay図鑑埋め (30)
出:BPアイテム
求:バクガメス、クチート、リオル
@yuukt_iay/こと2019/12/15 12:09
@yuukt_iayシンクロ図太い (9)
出:ポイマ
求:シンクロで性格が図太いのポケモン一匹
@yuukt_iay/こと2015/03/04 16:12

もっと見る (6件) >>

コメント履歴

yuukt_iayポケモンSV 求:イワイノヨロイ
>>14
交換ありがとうございました!

ご迷惑をお掛けしましたが、また機会があれば宜しくお願い致します。
@yuukt_iay/こと22/12/22 20:13
yuukt_iayポケモンSV 求:イワイノヨロイ
>>14
ありがとうございます。

TNユウ
合言葉:36985214で、お待ちしてますので宜しくお願い致します。
@yuukt_iay/こと22/12/22 20:10
yuukt_iayポケモンSV 求:イワイノヨロイ
>>10
交換ありがとうございました!

またの機会があれば宜しくお願い致します。

>>8
お待たせ致しました。

こちらは交換可能ですが、いかがでしょうか。
@yuukt_iay/こと22/12/22 20:04
yuukt_iayポケモンSV 求:イワイノヨロイ
>>10
はい、こちらはいつでも交換可能です。

TN:ユウ
あいことば:14785236
でお待ちしてますので、宜しくお願い致します。
@yuukt_iay/こと22/12/22 20:01
yuukt_iayポケモンSV 求:イワイノヨロイ
>>8
きんのおうかんではなくとくせいパッチでした…申し訳ありません
間違えてしまい申し訳ありません。

先方との交換が終わり次第、また返信させて頂きます。
@yuukt_iay/こと22/12/22 19:57

もっと見る (114件) >>

スポンサーリンク