ポケモントレード

@hamachishine コメント履歴 (57件)

スポンサーリンク

hamachishine新規〆出)北米色メタングinプレミア 求)各種アイテム
ありがとうございましたm(__)m!!
メタング、大切に使わせていただきます。
@hamachishine/ジジ14/10/07 22:14
hamachishine新規〆出)北米色メタングinプレミア 求)各種アイテム
こんばんは、オンラインにて待機しておりますので申請お願い致しますm(__)m

申し訳ないのですが、ゴツメ→突撃チョッキに変更させていただいてもよろしいでしょうか?
@hamachishine/ジジ14/10/07 21:55
hamachishine新規〆出)北米色メタングinプレミア 求)各種アイテム
むささん

はい、了解しました。
@hamachishine/ジジ14/10/07 16:03
hamachishine新規〆出)北米色メタングinプレミア 求)各種アイテム
むささん、返信ありがとうございます。

拘り3種に加え、襷、ゴツメ出しますので
れいとうパンチ、トリックの教えをお願いしたいです。
性格陽気、NNデフォ希望です。
@hamachishine/ジジ14/10/07 07:31
hamachishine新規〆出)北米色メタングinプレミア 求)各種アイテム
こんばんは、初めまして

こちらBPにて入手できる上記のアイテムを4つ出せるのですがいかがでしょうか?
ご検討宜しくお願いします。
@hamachishine/ジジ14/10/06 22:29
hamachishine出)孵化乱数 求)厳選代行
こんばんは、今日中のトレード可能でしょうか?
@hamachishine/ジジ14/10/06 21:16
hamachishine求)育成代行
申し訳ございません、四体セットと勘違いしておりました…

今回の話はなかったことにしてください、失礼しましたm(__)m
@hamachishine/ジジ14/10/05 21:15
hamachishine出)孵化乱数 求)厳選代行
はい、了解しました。
たくさんの希望があって大変かとは思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
@hamachishine/ジジ14/10/05 20:23
hamachishine出)孵化乱数 求)厳選代行
はい、構いません。
@hamachishine/ジジ14/10/05 19:47
hamachishine出)孵化乱数 求)厳選代行
はい、了解しました(^-^)
終わりましたらコメントでお知らせ願います。
@hamachishine/ジジ14/10/05 16:05
hamachishine出)孵化乱数 求)厳選代行
フシギバナの育成完了いたしました。

こちらは本日中ならいつでも交換可能なので、そちらの都合を教えていただけると助かります。
@hamachishine/ジジ14/10/05 12:36
hamachishine出)理想個体フル遺伝おしゃぼモノズ 求)ウブの実、ポイマ
6@gorira2th/ぽっぽさん

トレードありがとうございました(^-^)
@hamachishine/ジジ14/10/05 12:22
hamachishine出)理想個体フル遺伝おしゃぼモノズ 求)ウブの実、ポイマ
6@gorira2th/ぽっぽさん

それでは、今からでもよろしいでしょうか?

よろしければ、オンラインにて待機しておりますので申請お願いします。
@hamachishine/ジジ14/10/05 12:01
hamachishine出)理想個体フル遺伝おしゃぼモノズ 求)ウブの実、ポイマ
@updownlover4696/さん

申し訳ございません、またの機会によろしくお願いしますm(__)m
@hamachishine/ジジ14/10/05 11:53
hamachishine出)理想個体フル遺伝おしゃぼモノズ 求)ウブの実、ポイマ
@gorira2th/ぽっぽさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

是非よろしくお願いします。

交換希望時間等ありますでしょうか?
@hamachishine/ジジ14/10/05 11:52
hamachishine出)孵化乱数 求)厳選代行
わかりました、こちらの育成が終了し次第ここに書き込ませていただきます。

NN ザンえん でお願いします。

そちらもNN変更の希望がありましたらどうぞ仰ってください。
@hamachishine/ジジ14/10/05 00:53
hamachishine出)孵化乱数 求)厳選代行
@n6cat/ねむネコさん

返信ありがとうございます。
はい、了解しました(^-^)

取引の日時に関してなのですが、ご希望の日にち、時間等ありますでしょうか?

それと、コマタナをNN変更をしていただきたいのですが可能でしょうか…?
@hamachishine/ジジ14/10/05 00:30
hamachishine出)孵化乱数 求)厳選代行
初めまして、こんばんは

こちらフシギバナの孵化厳選、育成出します。

色コマタナ希望です。

条件を飲んでいただけるのであれば、フシギバナの希望個体の提示をお願いします。
@hamachishine/ジジ14/10/05 00:00
hamachishine【求】ヤヤコマ Xメガ石 【出】準伝等
ヤヤコマ出します、ファイヤー希望です
よろしくお願いします
@hamachishine/ジジ14/09/30 17:28
hamachishine(出)乱数産6V色チルット (求)ポイントアップ
ありがとうございました!
わたあめずっと大切にしますU^ェ^U
@hamachishine/ジジ14/09/23 11:20

スポンサーリンク