ポケモントレード

@OctKeta 評価 (16件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@pmpr_fg「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました。
また機会がありましたらぜひ交換の方、お願いいたします。
ありがとうございました。
@pmpr_fg/フィオ2016/04/15 00:32
@ke_tapokemon「良いユーザー」です!
長い間、交換にお付き合いして下さいました!
また機会があれば、よろしくお願いします(*^^*)
@ke_tapokemon/あるぱか2014/11/24 11:06
@karakurenaipoke「良いユーザー」です!
多くのトレードを依頼したにも関わらず、快く引き受けてくださいました。
ありがとうございました!
@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド2014/11/07 20:38
@guranderu「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。本当に申し訳ないです・・・
@guranderu/グランデ2014/10/21 17:49
@yumenomaca「良いユーザー」です!
迅速に希望の交換を行っていただけました。ありがとうございます!!!
@yumenomaca/まかさん2014/10/13 22:27
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
スムーズに問題なく交換できました!また交換する機会があったらお願いしたいです。
@miyabi_Aura/みやび2014/10/13 20:18
@_CRYN_「良いユーザー」です!
こちらが初心者なのにも関わらず快く了承していただき、とても丁寧に対応してくださいました。良い方にお願いできて本当によかったです。ありがとうございました(*^^*)
@_CRYN_/じゅり@2014/10/11 19:24
@yayanix「良いユーザー」です!
とっても丁寧で親切な方です。またぜひよろしくお願いいたします♪( ´▽`)
この度は本当にありがとうございましたー(=´∀`)人(´∀`=)
@yayanix/のんたん@ななひき2014/10/11 13:30
@ryou__xy「良いユーザー」です!
スムーズな交換できて良かったです!!
また機会がありましたらよろしくです(^^)/
@ryou__xy/リョウ2014/10/10 06:23
@TouumaRessya「良いユーザー」です!
こちらが遅れてしまったのにもかかわらず快く対応、交換していただきました。信頼に足るユーザーだと言えます。
@TouumaRessya/丞相2014/10/10 00:26
@nyoron_reu2poli「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nyoron_reu2poli/あおみどり2014/10/09 21:08
@syuri121「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換を進めることが出来ました
@syuri121/しゅり2014/10/08 21:47
@emanon0628「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換することが出来ました(*^_^*)ありがとうございました(・ω・)ノ
@emanon0628/Jirachi2014/10/08 20:45
@chicken_kou0712「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で気持ちよく交換させていただきました。良いユーザーさんです。
@chicken_kou0712/こうちゃん2014/10/08 12:09
@greenretasu「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました お時間かけて申し訳ないです>< また機会があったらよろしくお願いします
@greenretasu/Greentea2014/10/05 20:27
@Nishina_8「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応、嬉しかったです。とても良いユーザーです!
@Nishina_8/仁科2014/10/05 18:06

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク