ポケモントレード

@sinoRMay 評価 (17件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@pmrukario「良いユーザー」です!
こちらの希望通りに交換させていただきました。交換ありがとうございました。
@pmrukario/ruk2015/05/01 21:40
@Aikuchi_Pedro「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!急募していましたので本当に助かりました。
カイロスの個体値等に問題がございましたら仰って下さい。
@Aikuchi_Pedro/Unkoman2015/04/08 22:47
@k13c2222「良いユーザー」です!
ありがとうございました!
また、機会がありましたらよろしくお願いします
@k13c2222/MAI2015/03/26 07:11
@EM7nJeVDepI7sDC「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応して頂きました。
ありがとうございます。
@EM7nJeVDepI7sDC/またにん2015/03/21 19:09
@siboritatekuma「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@siboritatekuma/ごはんまる2015/03/13 23:07
@marshmallow_418「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
@marshmallow_418/ましゅまろ@ゲンガナイト2015/03/13 00:34
@yukipokt「良いユーザー」です!
わざわざこちらの孵化厳選を待っていただき、
いただいたポケモンも高個体で厳選が楽になりそうです!笑
また機会があればよろしくお願いいたします。
@yukipokt/ユウキ2015/03/11 23:10
@311Osty「良いユーザー」です!
とても丁寧で、交換もスムーズに行えました。
また機会があればよろしくお願いします。
@311Osty/YOU2015/02/11 21:06
@Nishina_8「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応、嬉しかったです。とても良いユーザーです!
@Nishina_8/仁科2015/02/10 16:30
@Bicclemania「良いユーザー」です!
非常に気持ちよくトレードをすることができました。とても良いユーザーです。
@Bicclemania/ビックル@4785-5434-78212015/02/10 00:08
@pokehaka「良いユーザー」です!
丁寧且つ迅速な対応をしてくださり、とても快活に取引が出来ました。
誠にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@pokehaka/ディレイ2015/02/04 20:06
@nokugi「良いユーザー」です!
スムーズな対応でした!また機会があればお願いしたいです(^O^)!
@nokugi/ORASのくたん@パズドラ系女子2015/01/29 21:39
@utaponpokemon「良いユーザー」です!
追加希望にもこたえていただき、良いトレードができました。ぜひまたお願いしたいです。
@utaponpokemon/うたぽん2015/01/17 12:03
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
ご迷惑おかけしたにも関わらず、最後まで丁寧に対応いただきありがとうございました
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2015/01/14 20:10
@peace778866「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました
また機会があれば宜しくお願いします
@peace778866/peace2015/01/08 20:17
@arukali_0「悪いユーザー」です!
やりとりは以下のアドレスにてご覧になってください。
http://yakkun.com/bbs/trade/n114933
21時以降の取引ということでしたが、21時から22時まで待ってましたが
遅れるという連絡もなく、今まで連絡もありませんのでこの評価を付けさせていただきます。
本人のツイッターを見てみると普通に更新されているので
普通は何かしらアクションはあると思うのですが何もありませんでした。
本日中の取引が無理でしたら報告するべきだと思います。

たかがゲームですが、こちらも暇を作ってやっているので
1時間くるのかどうかわからない相手を待つのは非常に辛かったです。

ありがとうございました。
@arukali_0/あるかりさん2014/12/07 00:52
@fuckpakupakuman「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!                 
@fuckpakupakuman/ちゅうヤ2014/11/29 23:47

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク