ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

衣織さんのプロフィール

knb_rgzk
Twitterアカウント
@knb_rgzk
名前
衣織
フレンドコード
未設定 (れつと)

ボックスをカイオーガで埋めるのが夢です

登録日 : 2014/08/03

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@pokemon513「良いユーザー」です!
とても貴重なポケモンを頂きました。 丁寧でお優しい方でした、交換ありがとうございました!
@pokemon513/レイ2014/08/05 20:27
@I336Mouse「良いユーザー」です!
指定した時間に遅れてしまい、すみませんでした。スムーズな対応ありがとうございました!
@I336Mouse/マヨケチャ2014/08/04 22:45

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@knb_rgzk図鑑埋めのために必要な 伝説準伝 を貸していただきたいです (8)
出:図鑑を埋めるために伝説準伝ポケモンを貸していただきたいと思います すぐにお返しします (こちらが一時的にお貸しできるぽけもん) カイオーガ ファイヤー セレビィ ラティアス ジラーチ デオキシス パ...
求:(一時的に貸していただきたいぽけもん) ホウオウ ルギア ボルトロス ランドロス
@knb_rgzk/衣織2014/08/23 16:10
@knb_rgzk【終】[求]夢スボミーorロゼリア [出]あげるモノ参照 (10)
出:●6V:アゲハント♀Lv40/ドクケイル♂Lv37/イーブイ♂Lv1or33/ユキメノコ(努力値若干振ってあります.... ●5V:イーブイねがいごとをおぼえているの もいます ヒンバス(たくさんいま...
求:夢特性のスボミーorロゼリア(♂) ゴージャスボールでゲットしたものは♀希望
@knb_rgzk/衣織2014/08/05 09:53
@knb_rgzk[求]夢チョロネコorレパルダス [出]あげるモノ参照 (10)
出:●6V:バタフリー♀Lv23/アゲハント♀Lv40/ドクケイル♂Lv37/イーブイ♂Lv1or33 ●5V:イーブイねがいごとをおぼえているのもいます/ヒンバス(たくさんいます)遺伝→あやしいひかり&...
求:夢特性のチョロネコ または レパルダス 性別 性格 個体値 努力値未振り振り済み 問いません 色違いは受け付けません
@knb_rgzk/衣織2014/08/04 12:20
@knb_rgzk[求]図鑑に載っていないもの(欲しいモノ参照)[出]あげるモノ参照 (21)
出:図鑑を完成させるために交換してくださる方を探しております。 ●6V:バタフリー♀Lv23/アゲハント♀Lv40/ドクケイル♂Lv37/イーブイ♂Lv1or33 ●5V:イーブイ(たくさんいます)→ねが...
求:サクラビス/ヤドキング/アギルダー/マニューラ
@knb_rgzk/衣織2014/08/03 22:57

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

knb_rgzk図鑑埋めのために必要な 伝説準伝 を貸していただきたいです
<<ダイアンさん

はい!
ではフレンドコード登録させていただきますね
お待ちしております
@knb_rgzk/衣織14/08/23 23:27
knb_rgzk図鑑埋めのために必要な 伝説準伝 を貸していただきたいです
<< ダイアンさん

はじめまして
ゼルネアス了解致しました

日時はいつに致しましょう?
@knb_rgzk/衣織14/08/23 22:17
knb_rgzk図鑑埋めのために必要な 伝説準伝 を貸していただきたいです
あ はい
できれば21時30分以降にこちらへコメントていただきたいなと 思います
なんだかすみません、
@knb_rgzk/衣織14/08/23 16:31
knb_rgzk図鑑埋めのために必要な 伝説準伝 を貸していただきたいです
はじめまして
あああご指摘ありがとうございます

あ ではルギア⇔マナフィでよろしいでしょうか?
@knb_rgzk/衣織14/08/23 16:18
knb_rgzk[求]図鑑に載っていないもの(欲しいモノ参照)[出]あげるモノ参照
<<ゆとりんどる様

ハンテールありがとうございました
また機会がございましたらよろしくお願い致します
@knb_rgzk/衣織14/08/08 18:27

もっと見る (30件) >>

スポンサーリンク