ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ぽっぽさんのプロフィール

gorira2th
Twitterアカウント
@gorira2th
名前
ぽっぽ
フレンドコード
未設定 (ばんぷorぽっぽ)

基本交換したいです。持っているソフトはHG,B,W2,Xです。
周回はたまにしかやりませんがたまにHGの伝説を出せます。
対戦素人ですが頑張りたいです。

登録日 : 2014/08/01

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@hamachishine「良いユーザー」です!
丁寧でとても気持ちの良いトレードをさせていただきました(^-^)
@hamachishine/ジジ2014/10/05 12:23
@pokekoala「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました。迅速な対応で気持ち良く交換ができました。またの機会がございましたら是非よろしくお願いします。
@pokekoala/はりこあら@ポケ2014/09/23 18:02
@kazbath_4lsize「良いユーザー」です!
スムーズに交換してくださいました。 確認後の間違えににも柔軟に対応してくださいました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@kazbath_4lsize/ブロリー2014/09/04 20:50
@LeBron40355462「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
@LeBron40355462/LeBron2014/08/29 22:54

もっと見る (4件) >>

トレード募集リスト

@gorira2th【終】(出)HG産準伝乱数(求)意地っ張り霊獣ランドロスはたきおとすor Xメガ石or臆病ヒードラン (21)
出:サンダー 図太いor臆病A抜け5V 臆病A不問HB30CDS31めざ氷 スイクン 臆病or図太いA抜け5V ラティアス 臆病HBD31CS30めざパ炎 臆病A抜け5V ミュウツー 臆病A抜け5V...
求:意地っ張り霊獣ランドロスC抜け5Vはたきおとすを覚えた個体。 また、これ以外にもライボナイト、リザXナイト、バンギラスナイトをまとめて交換してくださる方。 もしくはA抜け5V臆病ヒードランもお待ちして...
@gorira2th/ぽっぽ2014/09/21 21:26
@gorira2th【終】(求)意地っ張り霊獣ランドロスはたき落とすor臆病ヒードランステロorX石(出)HG産乱数下記のもの (6)
出:臆病or図太いサンダーHBCDS31A不問 臆病サンダーHB30CDS31めざ氷 臆病ラティアスHBD31CS30めざ炎orHBCDS31A不問 臆病ライコウHB30CDS31A不問めざ氷 臆病or図...
求:意地っ張り霊獣ランドロスはたき落とす覚えのC抜け5Vのものをお願いします。 もしくは臆病ヒードランステロ覚えA抜け5Vのものをよろしくお願いします。 またX石からライボルトナイト、バンギラスナイト、リ...
@gorira2th/ぽっぽ2014/09/21 16:06
@gorira2th【終】(出)ムンボ臆病ゴースA抜け5Vメス技遺伝(求)意地っ張り霊獣ランドロスはたき落とす (2)
出:ムンボ臆病ゴースのA抜け5V遺伝金縛り滅びの歌遺伝です。
求:意地っ張り霊獣ランドロスはたき落とすおぼえ個体です。
@gorira2th/ぽっぽ2014/09/17 23:53
@gorira2th【終】(出)ヘルガーナイト(求)ライボルトナイト (0)
出:ヘルガーナイトです。
求:ライボルトナイトです。
@gorira2th/ぽっぽ2014/09/17 22:53
@gorira2th【終】(出)臆病5Vスイクン移送済み+カロス産個体(求)臆病ステロヒードランA抜け5V又は陽気ランドロスC抜け5V (0)
出:臆病スイクンA抜け5V移送済みです。 しかしこれだと釣り合わないと思っているのでカロス産を1つお付けします。 移送済みなので教え技NN変更は出来せんがご理解お願い致します。
求:臆病ステロ持ちヒードランA抜け5Vです。 めざパ個体なども個体とめざパによって考慮したいと思いますので交渉お受けします。 又は陽気ランドロスC抜け5Vの馬鹿力か、はたき落とすを覚えている個体をよろしく...
@gorira2th/ぽっぽ2014/09/08 16:31

もっと見る (6件) >>

コメント履歴

gorira2th求光の石 出ポイア5個飴5個
はじめましてこんにちは。
こちら光の石出せますがいかがでしょう?
ご検討お願いします。
@gorira2th/ぽっぽ14/10/19 16:52
gorira2th出)4世代乱数
まゆしさん
交換はいつ頃になるのでしょうか?
めどがたったら教えてください
@gorira2th/ぽっぽ14/10/19 10:59
gorira2th求)育成代行 出)5世代孵化乱数
ご返信ありがとうございます。
またの機会があれば交換お願いします。
@gorira2th/ぽっぽ14/10/08 22:51
gorira2th求)育成代行 出)5世代孵化乱数
育成代行出来ます。
こちらの希望はめざ地イカサマ持ちアナライズポリゴンなのですがいかがでしょうか?
@gorira2th/ぽっぽ14/10/08 22:45
gorira2th出)4世代乱数
まゆしさん
ご返信ありがとうございます。
穏やかめざ炎フシギダネと不思議な飴ですね。
かしこまりました。
交換日時はいかがなさいますか。
@gorira2th/ぽっぽ14/10/06 12:55

もっと見る (78件) >>

スポンサーリンク