ポケモントレード

@Alice_usami77 評価 (27件)

スポンサーリンク

@ra_ri_ru_re_ryo「良いユーザー」です!
丁寧な対応で終始安心してトレードすることができました。
またの機会があれば是非お願いしたいユーザーさんです
@ra_ri_ru_re_ryo/りる@2014/08/07 21:18
@SSB4_zss_KKKK「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応、スムーズな交換
とても嬉しかったです!
とても良い方です。
@SSB4_zss_KKKK/Kボンバー2014/08/06 18:28
@arito_81「良いユーザー」です!
問題なく交換することができました!
交換ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@arito_81/櫂2014/08/04 22:11
@wis_sow「良いユーザー」です!
孵化乱数を代行して頂きました!対応も終始大変ご丁寧で安心して交換を進めることが出来ました!また何か在りましたら宜しくお願い致します!
@wis_sow/あるまたん<アカウント変わりました!>2014/08/03 12:17
@noah_eevees「良いユーザー」です!
接しやすい一方でとても丁寧な交換をして頂きました。信頼できるいいユーザーだと思います!
@noah_eevees/ノア2014/08/02 00:13
@macchipoke「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただき対応もしっかりしており気持ちよく交換出来ました!
また交換したい非常にいいユーザーです!
@macchipoke/まちす@凛ちゃん推し2014/07/28 22:35
@mnao1026k「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@mnao1026k/エイト2014/07/27 21:41

スポンサーリンク