ポケモントレード

@T_SHERINGHAM 評価 (29件)

スポンサーリンク

@maadann00「良いユーザー」です!
丁寧な対応でとてもスムーズに交換してくださいました!
またの機会があればよろしくお願いします。
@maadann00/まだらくん2014/09/03 22:59
@xo_07vo「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!良いユーザー様です。
@xo_07vo/こばと2014/09/01 01:45
@xx_markie「良いユーザー」です!
迅速な対応でとても助かりました
ありがとうございました(бвб)
@xx_markie/markie2014/08/14 00:36
@Nishina_8「良いユーザー」です!
とても素晴らしい育成代行をしていただきました!この事は忘れません!本当にありがとうございます!
@Nishina_8/仁科2014/08/13 21:54
@emanon0628「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換することができました!ありがとうございました(*^_^*)
@emanon0628/Jirachi2014/08/13 20:21
@pazudora_falkee「良いユーザー」です!
時間変更などにも丁寧に対応してくださり、とても助かりました。ありがとうございました。
@pazudora_falkee/鷹の切り込み隊長補佐2014/08/12 21:17
@vesepria「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
また、機会があればヨロシクお願いします(^^)
@vesepria/からす2014/08/12 20:16
@kagamine_1227「良いユーザー」です!
スムーズに進めることができました!
また機会があればよろしくお願いします!
@kagamine_1227/Mio2014/08/10 23:59
@hiyokosora_「良いユーザー」です!
通信進化協力していただき助かりました。迅速な対応ありがとうございました(^^)
@hiyokosora_/ひよこ2014/07/10 07:18

スポンサーリンク