ポケモントレード

@sheepyoshida 評価 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@RabbitJoker_「良いユーザー」です!
良いトレードができました。
ありがとうございました(*´-`*)
@RabbitJoker_/こむぎ2016/12/11 00:59
@forne228「良いユーザー」です!
丁寧に対応してくれて感謝してます
また機会があったらよろしくお願いします
@forne228/ミホノ2016/12/10 13:15
@shin_garura「良いユーザー」です!
交換が遅れてしまいましたがとても優しく丁寧に対応してくれました!
ありがとうございました!
@shin_garura/ギン2015/03/28 23:10
@jinsanmajikami1「良いユーザー」です!
迅速、丁寧に対応していただけました。また機会があれば交換したいと思えるユーザーさんです!
@jinsanmajikami1/TN「けいま」2015/03/23 11:59
@d_cho623「良いユーザー」です!
とても迅速な対応でした!ありがとうございました!
@d_cho623/でぃーちょ2015/02/21 09:10
@harutyan5「良いユーザー」です!
いろいろトラブルあってごめんなさい
ありがとうございました
@harutyan5/はるちゃん2014/12/09 23:08
@Sky_Style_Net「良いユーザー」です!
スムーズな交換・丁寧な対応をしていただきました 親切な方でよかったです。
@Sky_Style_Net/MaronStyLe2014/12/05 22:25
@nokugi「良いユーザー」です!
とても親切な対応をしていただきました!
ポケモンの個体、性格も希望通りのものでした(*´-`)機会があればまたお願いしたいです
@nokugi/ORASのくたん@パズドラ系女子2014/11/30 23:16
@HeartH_7537「良いユーザー」です!
気持ちの良い交換ができました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@HeartH_7537/ひいす2014/08/07 22:27

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク