ポケモントレード

@tinokoto4 評価 (10件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@furai0616「良いユーザー」です!
丁寧なユーザーさまです(^^)
また機会があればよろしくお願いいたしますm(._.)m
@furai0616/あーや@ベロカーンと全力っ!2014/06/17 21:34
@BFArmsWing「良いユーザー」です!
色々とご迷惑をおかけしてしまいましたが、親切に対応していただけました。ありがとうございました。
@BFArmsWing/GNー00002014/06/15 23:07
@suchGRAFFITI「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができ、良いユーザーでした!またお願いしますね!
@suchGRAFFITI/グラフィティ2014/06/14 00:49
@ruuuuun0705「良いユーザー」です!
スムーズに交換できてとても助かりました、
また機会があれば交換お願いします。
@ruuuuun0705/るん2014/06/13 23:20
@nush_room「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応してくださいました。とても良いユーザー様です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@nush_room/キノ2014/05/29 00:16
@butaniku416「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします
@butaniku416/豚肉2014/05/28 22:25
@funa0529「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な交換をありがとうございました!
お時間の件等々、ご迷惑をおかけしましたが、快く交換して頂き有難かったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
@funa0529/ふな2014/05/24 19:56
@Jumon_Poke「良いユーザー」です!
楽しい交換をさせていただきました。
交換内容も分かりやすく、交換を始めたばかりの私にはありがたかったです。
@Jumon_Poke/じゅもん2014/05/22 21:00
@kaimu_niconico「良いユーザー」です!
とても丁寧に迅速に対応していただきとても楽しいトレードでした!また機会があればよろしくお願いします!!
@kaimu_niconico/KAI無@キングオブザボア-2014/05/22 20:19
@monochrome9999「良いユーザー」です!
丁寧、迅速な対応、交換をしていただけました。
また機会があれば宜しくお願い致します。
@monochrome9999/花嵐2014/05/22 06:42

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク