ポケモントレード

@NonSinging 評価 (54件)

スポンサーリンク

@ellblade「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応していただきました。
とても素晴らしいユーザーさんです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ellblade/ell2015/08/16 22:44
@catner22「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応でした。交換ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
@catner22/チェリー2015/08/09 19:20
@poketetepop「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよくやり取りがでかました。
また、メタモンならTwitterの方で声を掛けて頂ければいつでも交渉するので、もしよろしければ声をかけて頂けると幸いです。
それでは、ありがとうございました。
@poketetepop/ポケチー2015/07/20 23:39
@tobayan04「良いユーザー」です!
海外ROMでの孵化をお願いさせて頂きました。迅速にご対応下さり、スムーズに交換させて頂く事が出来ました。海外ROMは未所持の為、凄く助かりました。また機会がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)
@tobayan04/とばり2015/06/14 23:14
@or_pijako「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!とても丁寧な対応でスムーズに交換できました。信頼の置ける方です。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@or_pijako/かぼす2015/05/02 13:21
@tsm_um「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応で良いトレードができました。信頼できるユーザー様です。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@tsm_um/しま2015/03/21 09:29
@cocoamon29「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で心地よかったです!また機会があったら交換したいです!
@cocoamon29/モン粉2015/02/11 21:51
@kvn_poke「良いユーザー」です!
丁寧で迅速に対応して頂き助かりました。ヾ(*ェ*)ノ
@kvn_poke/ケビン2015/02/08 22:13
@nokugi「良いユーザー」です!
すごく丁寧な対応をして頂きました><また機会があれば交換お願いしたいです!
@nokugi/ORASのくたん@パズドラ系女子2015/02/02 21:06
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
お忙しい中、複数の要望に迅速に対応いただきありがとうございました
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2015/02/01 22:36
@kanipoke75「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、数の多い交換でしたが、迅速かつ正確に行っていただき助かりました。
また機会があればお願いしたいです!
@kanipoke75/かに2015/02/01 20:45
@XYZ10113「良いユーザー」です!
親切な対応で本当に助かりました。また機会があればお願いします。
@XYZ10113/XYZ2015/01/02 21:11
@chikuwaudon「良いユーザー」です!
迅速な取引ありがとうございました
またよろしくお願いします。
@chikuwaudon/ちくわん2015/01/02 11:01
@hal_131「良いユーザー」です!
こちらの勘違いで提供に無い個体との交換をお願いしてしまいましたが、快く応じて下さり大変感謝しております。是非また交換お願いしたい、素敵なユーザーさんです。
@hal_131/hal 2014/09/21 21:45
@emanon0628「良いユーザー」です!
とても丁寧な方でスムーズに交換することができました(*^_^*)ありがとうございました!!
@emanon0628/Jirachi2014/09/21 08:13
@sodehichinu「良いユーザー」です!
本当に丁寧で迅速に対応してくださるユーザーさんです。また機会があればお願いしたいと思います。
@sodehichinu/かみしば2014/09/20 23:10
@n_n_inu「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速で、こちらの突然の連絡にも応じて頂きとても気持ちよく交換できました。機会があればまた交換をお願いしたいと思えるユーザーさんです。
@n_n_inu/ざりがに2014/09/14 07:59
@e_ka_「良いユーザー」です!
スムーズな交換をして頂けました。また機会があればよろしくお願いします。
@e_ka_/エーカー2014/09/08 21:57
@cazjj86「良いユーザー」です!
とても丁寧でスムーズな交換をして頂きました。
交換本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@cazjj86/AYM2014/09/06 22:10
@MinusPlus04or13「良いユーザー」です!
長い間お待たせしたにも関わらず、
丁寧にトレードして頂きました。
素晴らしいユーザー様です。
@MinusPlus04or13/メガさとしX2014/08/31 09:48

スポンサーリンク