ポケモントレード

@pokepoke523 コメント履歴 (174件)

スポンサーリンク

pokepoke523〆切
きたさとさん
了解しました( ̄^ ̄)ゞ

あーやさん
承りました( ̄^ ̄)ゞ
わざわざすみません…

グラフィティさん

問題ないです( ̄^ ̄)ゞ

承りました。
@pokepoke523/レック14/08/10 12:33
pokepoke523〆切
あーやさん

教え技はポイマ一つ追加して頂きたいのと、レートはこちらが2出させていただく形ですのでクリムガンしか余ってませんが、宜しければ付けさせて頂きます。
@pokepoke523/レック14/08/10 12:23
pokepoke523〆切
あーやさん

承りました( ̄^ ̄)ゞ

個体を準備出来次第連絡します。
@pokepoke523/レック14/08/10 12:18
pokepoke523〆切
シンシアさん

承りました( ̄^ ̄)ゞ

大丈夫ですよ。問題ありません。

交換予定の皆様へ

個体が用意出来次第Twitterへ連絡も可能ですのでTwitterに連絡希望の方はお書き込みお願いしますm(_ _)m

他の方は個体が用意出来次第この板に書き込みに来ます。目安は夜8時くらいとお考え下さい。
@pokepoke523/レック14/08/10 12:16
pokepoke523〆切
グラフィティさん

めざ氷ラクライ、ムンボゴース、ドリボリオルの方を所持してますので、メリープを希望したいです。

メリープで教え技一つ承りますがいかがでしょうか?
@pokepoke523/レック14/08/10 12:13
pokepoke523〆切
くりぃむさん

了解しました( ̄^ ̄)ゞ
用意出来次第Twitterに連絡させて頂きます。
@pokepoke523/レック14/08/10 12:08
pokepoke523〆切
きたさとさん

了解しましたm(_ _)m個体が用意出来次第板に書き込みにきます。夜8時くらいになるとおもいます。
@pokepoke523/レック14/08/10 12:06
pokepoke523〆切
くりぃむさん

いえいえこちらこそご迷惑おかけしましたm(_ _)m

承りました。交換は夜でも宜しいでしょうか?
@pokepoke523/レック14/08/10 12:03
pokepoke523〆切
シンシアさん

臆病モノズの倉庫が無くなってしまったので他に希望するものはありませんか?
@pokepoke523/レック14/08/10 12:02
pokepoke523〆切
グラフィティさん

了解しました。可能ですよ(*^^*)

所持済みもありますので提示して頂けると幸いですm(_ _)m
@pokepoke523/レック14/08/10 11:59
pokepoke523〆切
きた さとさん

コメントありがとうございます。了解しました。

5世代に輸送する予定もありますので夜に交換をお願い出来ますでしょうか?
@pokepoke523/レック14/08/10 11:50
pokepoke523(求)ポイマ等(出)野生乱数余り
れもんさん
コメントありがとうございます。
了解しました。お待ちしてます。
@pokepoke523/レック14/08/09 22:31
pokepoke523〆切
k-milcopさん
了解しました。

Twitterに連絡させて頂きます。
@pokepoke523/レック14/08/07 21:41
pokepoke523〆切
nk145さん

了解しました。大丈夫ですよ(*^^*)

フォロバ致しますね。
@pokepoke523/レック14/08/07 20:00
pokepoke523〆切
k-milcopさん

了解しました。

連絡はTwitterかこの板どちらの方がご都合が宜しいでしょうか?
@pokepoke523/レック14/08/07 19:57
pokepoke523〆切
nk145さん

こちらこそ宜しくお願いします。

それと捕獲の連絡はこの板で取らせて頂いた方が宜しいでしょうか?

それかTwitterの方に連絡させて頂いた方が宜しいでしょうか?
@pokepoke523/レック14/08/07 19:53
pokepoke523〆切
あかいいとさん

了解しました!ではTwitterに連絡させて頂きますね。

nk145さん

コメントありがとうございます。
承りました。nnも変更無しで大丈夫ですよ。

しねんのずつきは教え技じゃなくても覚えるのでポイマ4で大丈夫です。
@pokepoke523/レック14/08/07 19:48
pokepoke523〆切
あかいいとさん
コメントありがとうございます。
了解しました!ポイマ5で大丈夫です。

捕獲出来次第連絡させて頂きます!

Twitterかこちらの板どちらの方がご都合が宜しいでしょうか?
@pokepoke523/レック14/08/07 19:39
pokepoke523求)ボルトロス 出)東北色ジラーチ(色々) 
交換ありがとうございました

個体値等問題ありましたらお申し付けください

また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
@pokepoke523/レック14/08/02 23:38
pokepoke523求)ボルトロス 出)東北色ジラーチ(色々) 
申し訳ありません!今からでも大丈夫ですか?
@pokepoke523/レック14/08/02 23:21

スポンサーリンク