ポケモントレード

@gumi_choko コメント履歴 (70件)

スポンサーリンク

gumi_choko(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
>>@07kou29/Kou
返信遅れました
プレシャスはプレミアのことですかね?
その4種で大丈夫です、よろしくお願いします
@gumi_choko/gumichoko14/04/27 21:02
gumi_choko(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
>>@aki_olcmrm/ゆりせな
交換ありがとうございました
個体値問題ありませんでした
度々レスが遅くご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません
また機会がありましたらよろしくお願いします
@gumi_choko/gumichoko14/04/27 17:10
gumi_choko(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
>>@kunieda839/k2エダー
交換ありがとうございました
両個体とも問題ありませんでした
もし個体に不備がありましたら対応いたしますので仰ってください
また機会がありましたらよろしくお願いします
@gumi_choko/gumichoko14/04/27 17:00
gumi_choko(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
>>@aki_olcmrm/ゆりせな
お手数おかけします
それではその時間ごろにこちらから申請します
よろしくお願いします
@gumi_choko/gumichoko14/04/27 16:55
gumi_choko(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
>>@aki_olcmrm/ゆりせな
17時は先約がございますので、申し訳ございませんが
17時5分〜10分に時間をずらすことは可能でしょうか?
@gumi_choko/gumichoko14/04/27 16:47
gumi_choko(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
>>@kunieda839/k2エダー
分かりました
それでは、5時頃にXYにてこちらから交換申請します
よろしくお願いします
@gumi_choko/gumichoko14/04/27 16:29
gumi_choko(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
>>@kunieda839/k2エダー
捕獲お疲れ様でした
XYにて交換をお願いします

ご希望の交換時間ございますか?
@gumi_choko/gumichoko14/04/27 16:26
gumi_choko(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
>>@aki_olcmrm/ゆりせな
こちらこそ遅くなってしまい申し訳ございません

NN了解いたしました
ご希望の交換時間ございますか?
@gumi_choko/gumichoko14/04/27 16:22
gumi_choko(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
>>@07kou29/Kou
度々失礼します
wiki確認したところ、ゴージャスは店売りじゃないんですね
失礼しました
希望をダークボール>ヒールボール>ハイパー・スーパー以外にさせてください
@gumi_choko/gumichoko14/04/27 16:08
gumi_choko(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
>>@07kou29/Kou
ありがとうございます
とても助かります

ボールはゴージャス>ダーク>ハイパー・スーパー以外を希望したいのですがいかがでしょうか?
@gumi_choko/gumichoko14/04/27 15:55
gumi_choko(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
>>@07kou29/Kou
ご連絡ありがとうございます
この度は大変申し訳ございません

1日お時間いただければ、周回してARランドロスを調達することが出来ます
もし、ご都合がよろしいようであれば引き続き交換をお願いしたいのですがいかがでしょうか?
@gumi_choko/gumichoko14/04/27 15:33
gumi_choko(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
@aki_olcmrm/ゆりせな
大変お待たせしてしまい、申し訳ございません
エンテイをご提供いただけるということで、ぜひ交換お願いします

ご希望のポケモンと、希望のNN・教え技をご指定お願いします
@gumi_choko/gumichoko14/04/27 15:31
gumi_choko(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
@aki_olcmrm/ゆりせな
レスありがとうございます
検討させていただきたいので、少々お時間頂きます
@gumi_choko/gumichoko14/04/27 15:09
gumi_choko(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
>>@07kou29/Kou
申し訳ございません、交換ROMの確認をせずムーバーでXYに移動してしまいました
こちらの不手際です、本当に申し訳ございません

XYでの交換は可能でしょうか?
ご連絡お願いします
@gumi_choko/gumichoko14/04/27 15:06
gumi_choko(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
>>@07kou29/Kou
ぜひよろしくお願いします
通常色で、NNを「おうじさま」にしていただきたく思っております

ARランドロスのNN、教え技は何かご希望ありますか?
@gumi_choko/gumichoko14/04/27 14:50
gumi_choko(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
>>@kunieda839/k2エダー
分かりました、準備してお待ちしております
よろしくお願いします
@gumi_choko/gumichoko14/04/27 14:47
gumi_choko(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
>>@kunieda839/k2エダー
それでは、こちら書き込みをお願いします

ヒードランは捕獲出来ましたので、対応可能時間ないであればいつでも交換可能です
NNの件なのですが、捕獲した色個体が♂でして・・・
NNは「あずにゃん」のままでよろしいでしょうか?
@gumi_choko/gumichoko14/04/27 14:43
gumi_choko(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
>>@07kou29/Kou
こんにちは
ぜひ交換お願いしたいのですが、ただいま先の方のヒードランを
捕獲中ですぐに交換はできなさそうなのですがよろしいでしょうか?

お時間の都合がよろしければ、ぜひ交換お願いします
@gumi_choko/gumichoko14/04/27 14:26
gumi_choko(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
>>@kunieda839/k2エダー
ヒードランの詳細了解いたしました
NNと教え技の希望がありましたらお伝え下さい

なんでもは失礼でしたね、申し訳ございません
ボールは、ダーク・プレミア・ダイブ・ゴージャスの中でお持ちのもので捕獲していただければと思っております

また、NNをお願いします
フリーザー:ふぶき  ファイヤー:キリッ  を希望します
@gumi_choko/gumichoko14/04/27 14:21
gumi_choko(求)HGSS準伝 (出)5世代色準伝等 
>>@kunieda839/k2エダー
こんにちは
ぜひ交換お願いします
ボールはモンスター・スーパー・ハイパー・マスター以外ならなんでも大丈夫ですのでお任せします

私もヒードランを捕獲してまいりますので、希望個体値・性格・ボールのご指定お願いします
@gumi_choko/gumichoko14/04/27 14:12

スポンサーリンク