ポケモントレード

@HororokMi コメント履歴 (206件)

スポンサーリンク

HororokMi求)おしゃぼ夢ズキン
こちら潜ります
@HororokMi/はと14/05/05 00:03
HororokMi求)おしゃぼ夢ズキン
こちらこそ申し訳ありません

了解です!
@HororokMi/はと14/05/04 13:56
HororokMi求)おしゃぼ夢ズキン
すみません
0時15分からは空いてますでしょうか?
@HororokMi/はと14/05/04 00:06
HororokMi求)おしゃぼ夢ズキン
すみません

バイトで昼間までってはずだったのにこんな時間まで長引いてました(--;)

21時以降の交換希望したいのですがよろしいでしょうか?
@HororokMi/はと14/05/03 19:18
HororokMi求)おしゃぼ夢ズキン
すみません(--;)

完全にね落ちしてました、。

今日はいつ頃空いてますでしょうか?
私は申し訳ないのですが昼頃まで出掛けるのでそれ以降でお願いしたいです
@HororokMi/はと14/05/03 07:26
HororokMi求)おしゃぼ夢ズキン
了解です!

よろしくお願いします!
@HororokMi/はと14/05/02 13:20
HororokMi出)育成代行求)五世代孵化乱数
遅れて申し訳ありません

いちよ決まりました!

ヒマナッツcsぶっぱHに4

ローブシン
H212 A156 B52 D84 
あまり H以外で適当

ランドロス
AsぶっぱH4

でお願いします!

あと3匹はまたもう少しお待ち頂いてもよろしいでしょうか?
@HororokMi/はと14/05/02 11:52
HororokMi求)おしゃぼ夢ズキン
ありがとうございます!

今日はいつでも大丈夫ですよー!
@HororokMi/はと14/05/02 11:26
HororokMi求)おしゃぼ夢ズキン
ありがとうございます!

こちらなん匹でもムーパーいたします
@HororokMi/はと14/05/01 22:31
HororokMi求)おしゃぼ夢ズキン
了解です

ムーパー可能です!
@HororokMi/はと14/05/01 21:56
HororokMi出)育成代行求)五世代孵化乱数
遅れて申し訳ありません(--;)

アチャモ1匹貸していただきたいです!
考え中なのでもう少しお時間頂いてもよろしいでしょうか?
@HororokMi/はと14/05/01 21:55
HororokMi出)育成代行求)五世代孵化乱数
こんにちは

そちらアチャモお貸しいただけたら受けたいと思ってます

ご一考よろしくお願いします
@HororokMi/はと14/05/01 12:52
HororokMi求)おしゃぼ夢ズキン
すみません
こちら4世代のROMは持ってないのとROMリセ後のデータの為、全くといっていいほどなにも持ってません

5世代ででなければそちら提供可なもの乱数したいのですがよろしいでしょうか

もしご希望に沿えない場合は降りていただいても構いません。

浅はかな考えで乱数やると言ってしまい本当に申し訳ありません。
@HororokMi/はと14/05/01 12:51
HororokMi求)おしゃぼ夢ズキン
すみません

5世代でお願いします
@HororokMi/はと14/05/01 09:06
HororokMi求)おしゃぼ夢ズキン
ありがとうございます!

6世代希望です
乱数受けたいと思います
遺伝、夢♀はそんなないので、そちら貸してもらうかもしれないです。

ご希望お願いします!
@HororokMi/はと14/04/30 22:53
HororokMi求)色孵化乱数+教え技 出)ポイア20まで
ありがとうございました!
@HororokMi/はと14/04/28 23:26
HororokMi求)色孵化乱数+教え技 出)ポイア20まで
遅れてすみません

了解です!
@HororokMi/はと14/04/28 22:44
HororokMi求)色孵化乱数+教え技 出)ポイア20まで
すみません
気づきませんでした

これからならいつでも大丈夫です
@HororokMi/はと14/04/27 23:35
HororokMi新規〆求)めざ炎、5VS0メタモン、孵化余り 出)孵化余り、BP
こんにちは

こちらメタモン5vS0

Aが2でよろしければめざほのおメタモン出せます
初期シードはもちろん提示可能でこれから捕獲と言うことでNN変更も可能です

御検討よろしくお願いします
@HororokMi/はと14/04/27 13:16
HororokMi求)色孵化乱数+教え技 出)ポイア20まで
お待たせして申し訳ありません

こちら合いましたので今晩よろしくお願いします
@HororokMi/はと14/04/27 11:30

スポンサーリンク