ポケモントレード

@teijiman 評価 (5件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@obmngk「良いユーザー」です!
交換までにお時間がかかってしまいましたが、細かな連絡でスムーズに交換することができました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@obmngk/バルミ2014/10/22 00:52
@my_kl_0907「良いユーザー」です!
Twitterの方で交換させていただきました。
こちらの質問にも丁寧に答えてくださる信頼できるユーザー様です。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@my_kl_0907/マイケル2014/06/28 17:29
@wujadn「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をして頂き、とても気持ち良く交換出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@wujadn/アロン2014/06/26 22:14
@3rpD1「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました(^ ^)
これで孵化作業がスムーズに出来ます(^ ^)
@3rpD1/カズヤ2014/04/04 19:58
@DororinZ「良いユーザー」です!
スムーズに取引できました
交換ありがとうございました!
@DororinZ/ドロりん2014/04/02 13:07

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク