ポケモントレード

@minato29660000 評価 (15件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@hinoegksn180「良いユーザー」です!
迅速なご対応、ありがとうございました^^! おまけもいただいて感謝です!
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2015/01/11 00:00
@H_NEET_ABC_666「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂けたのでとても良かったです!
また機会があればよろしくお願いします!
@H_NEET_ABC_666/真姫ここみん2014/10/28 01:03
@EifXx「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。いいユーザーさんです!
@EifXx/ラティス2014/10/13 18:35
@emanon0628「良いユーザー」です!
評価遅れました(T ^ T)とても丁寧な方でスムーズに交換することが出来ました!また機会がありましたらよろしくお願いします(´・Д・)」
@emanon0628/Jirachi2014/10/06 20:46
@spsp7pe9「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうこざいました。また機会がありましたらトレードをお願いいたします。
@spsp7pe9/ファンファン2014/09/18 23:18
@tapioka_98「良いユーザー」です!
対応が遅れたにも関わらず、非常に丁寧な対応をしてくださいました。
再び機会があればお願いしたいユーザーです!
@tapioka_98/ゆーみん2014/08/29 17:07
@poppoisgod「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうこざいました!
また機会があればよろしくお願いします!
@poppoisgod/ポッポ2014/08/02 22:21
@miso_oden238「良いユーザー」です!
丁寧・スムーズな対応をしていただきました!交換ありがとうございました。
@miso_oden238/みそ2014/07/23 21:45
@jinsanmajikami1「良いユーザー」です!
評価入れるの遅れてすみません!交換ありがとうございました!
@jinsanmajikami1/TN「けいま」2014/07/23 13:09
@biribirilevel5「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換ができました
また機会があればよろしくお願いします!
@biribirilevel5/ウスラトンカチ2014/07/17 22:01
@groriy「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会が有りましたらよろしくお願いします。
@groriy/グローリー2014/07/14 01:21
@poketakesi「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきました。またの機会がありましたら、お願いしたいです!
@poketakesi/たけし2014/05/29 23:47
@yutoyagi「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。
頂いた個体は大切にします^^
@yutoyagi/修行僧2014/04/30 17:09
@lolmitsuhashi「良いユーザー」です!
時間合わせていただきありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
@lolmitsuhashi/ミツハシ2014/04/28 00:58
@coslfb「良いユーザー」です!
お互いに時間はとりましたがきちんと交換していただきました
@coslfb/Rrha2014/04/02 19:08

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク