ポケモントレード

@zo0mani コメント履歴 (74件)

スポンサーリンク

zo0mani求)竜舞ヨーギラス
すいません、勝手ながら周回でリセットした時に遺伝親もいなくなっていたので降りさせていただきます;
@zo0mani/ずーむ14/06/29 02:38
zo0mani出)雪雪崩ギャラドス
いえいえ、こちらこそお手数おかけしました
ただもう少し現実的なお時間を提示していただきたかったです...

交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますね
@zo0mani/ずーむ14/06/25 02:53
zo0mani出)雪雪崩ギャラドス
お互い明日の日程もあるでしょうしここまで孵化させておいて申し訳ないのですがNNのついた個体で大丈夫ですがどうでしょうか
@zo0mani/ずーむ14/06/25 02:39
zo0mani出)雪雪崩ギャラドス
まだ起きていらっしゃいますか?
@zo0mani/ずーむ14/06/25 02:27
zo0mani出)雪雪崩ギャラドス
そうですか...わかりました
@zo0mani/ずーむ14/06/25 01:29
zo0mani出)雪雪崩ギャラドス
では今からお願いしますー
@zo0mani/ずーむ14/06/25 01:21
zo0mani出)雪雪崩ギャラドス
NNはデフォルトでお願いします!
時間になりましたらオンラインにて待機しておくのでそちらから申し込みお願いします
@zo0mani/ずーむ14/06/25 01:17
zo0mani出)雪雪崩ギャラドス
そうですか、では待つのでついていない個体をお願いします
1:30くらいを目処に交換で大丈夫でしょうか?

@mamo0630white/マモルさん、本当に申し訳ありません;今回は別の方と交換させていただきます また機会がありましたら是非お願いします
@zo0mani/ずーむ14/06/25 01:10
zo0mani出)雪雪崩ギャラドス
こんにちは、はじめまして!
お早いコメントありがとうございます!

お聞きしたいのですが、@nakamura0323y/Nさんは今すぐ交換可能でしょうか?
@zo0mani/ずーむ14/06/25 01:02
zo0mani出)雪雪崩ギャラドス
ではそれでお願いします
鍵ついていますがリプライが来たら外して対応しますね
@zo0mani/ずーむ14/06/22 20:59
zo0mani出)雪雪崩ギャラドス
はじめまして、コメントありがとうございます!
今回は早かった@picopicoryu/イコりさん@がんばれないさんにお願いしようかと思います

@shinkurisu/Kurisuしんちゃん@炎統一構築中さん申し訳ありません;;また機会がありましたらよろしくお願いします
@zo0mani/ずーむ14/06/22 20:46
zo0mani(求)BPアイテム (出)乱数産6V色ラルトス
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますねー
@zo0mani/ずーむ14/06/15 23:02
zo0mani(求)BPアイテム (出)乱数産6V色ラルトス
NN はいびす でお願いします
@zo0mani/ずーむ14/06/15 22:29
zo0mani(求)BPアイテム (出)乱数産6V色ラルトス
はじめまして
お願いしたいです!
@zo0mani/ずーむ14/06/15 22:23
zo0mani出)図太いサンダー、スイクン 求)陽気ランドロス
いえいえ、わざわざアブソルありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願い致します
@zo0mani/ずーむ14/06/15 04:50
zo0mani出)図太いサンダー、スイクン 求)陽気ランドロス
サンダー
性格 = ずぶとい(シンクロ使用)
性格値:97f514ae
個体値:31-10-30-31-31-31
特性:1
めざパ:氷70
初期seed:94000790
seed消費数:172〜280
月×日+分+秒:148 or 404
時:0
フレーム+年-2000:1936

スイクン
性格 = ずぶとい(シンクロ使用)
性格値:45eefcf6
個体値:31-14-31-31-31-31
特性:1
めざパ:龍70
初期seed:810b042f
seed消費数:2〜12
月×日+分+秒:129 or 385
時:11
フレーム+年-2000:1071

こちらになります
@zo0mani/ずーむ14/06/15 04:45
zo0mani出)図太いサンダー、スイクン 求)陽気ランドロス
交換ありがとうございました!
こちらは確認できたのそちらも個体の確認お願いします
@zo0mani/ずーむ14/06/15 04:40
zo0mani出)図太いサンダー、スイクン 求)陽気ランドロス
只今ムーバーが完了したので今から交換大丈夫でしょうか?
@zo0mani/ずーむ14/06/15 04:29
zo0mani出)図太いサンダー、スイクン 求)陽気ランドロス
了解ですー少しお待ちください!
@zo0mani/ずーむ14/06/15 04:14
zo0mani出)図太いサンダー、スイクン 求)陽気ランドロス
ではお願いします!
教え技、NNの希望はありますか?
@zo0mani/ずーむ14/06/15 03:08

スポンサーリンク