ポケモントレード

@1024Hakata 評価 (5件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@etsu_poke「悪いユーザー」です!
こちらの板に記載してあることを読まず、レベル上げ+教え技を終えてから「やっぱり交換しない」と言われました。その後でやっぱり交換しますと連絡されても、当然腹が立ったままです。交渉の時点では悪い方ではなかったので、その部分は全く問題ないと思います。
@etsu_poke/えつこ2014/06/13 21:09
@n_pokeika「良いユーザー」です!
親切丁寧にご対応いただきました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@n_pokeika/MN2014/05/03 16:51
@edenenoch「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会があったらお願いします
@edenenoch/マッツー2014/04/26 21:34
@pokeisuke「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきスムーズに交換出来ました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@pokeisuke/ケイスケ2014/04/26 21:24
@takuanpiya「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換が出来ました。とても信頼、信用できる方です。
@takuanpiya/happiya2014/04/02 20:24

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク