ポケモントレード

@TIRO_Lisu 評価 (7件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@MonoP_2525「良いユーザー」です!
連絡が遅れてしまいご迷惑をお掛けしました。交換は快く了承していただきとてもスムーズに対応していただきました!またお願いします(´∀`)
@MonoP_2525/もっぴ2014/12/14 01:17
@opnvsbnjzv17410「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました。また機会があればよろしくお願いします。
@opnvsbnjzv17410/みー2014/04/18 22:31
@yutoto_poke「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をしてくださいました!機会があればぜひまた交換をお願いしたいユーザー様です♪今回は本当にありがとうございました(^^*)
@yutoto_poke/ゆと@ポケ垢2014/04/09 01:59
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2014/04/06 18:28
@LiePuppet「良いユーザー」です!
迅速な対応、ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@LiePuppet/liepuppet2014/04/04 22:24
@zdz6pxn2「良いユーザー」です!
貴重なポケモンを譲って頂き感謝しております。
また機会がございましたらよろしくお願いします!
@zdz6pxn2/こう2014/03/27 20:27
@mikadukii「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました!
ありがとうございました(o^^o)
@mikadukii/ミカヅキ2014/03/24 01:11

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク