ポケモントレード

@TIRO_Lisu コメント履歴 (65件)

スポンサーリンク

TIRO_Lisu求)オシャボPDW夢♀ 出)オシャボジョウト御三家、ドリボ、PDW夢♀
こんにちは
先日は交換ありがとうございました
もしよければまた交換していただけませんか?

▼提供可能
夢タッツー(プレミア)
▼希望
夢トサキント(ヒール)

ご検討よろしくお願いします<(_ _)>
@TIRO_Lisu/ゆむた@たまごわり係14/04/23 07:38
TIRO_Lisu【12/4更新 募集:ガンテツボール・ガンテツ夢ポケ】
4体了解しました!
少し孵化時間いただくことになりますがよろしいでしょうか?

希望2体:タイマー(チコリータ、ワニノコ)
提供4体:ゴージャス(バッフロン、カブルモ、オドシシ) ネット(ケイコウオ)

上記で間違いなければぜひお願いします<(_ _)>
@TIRO_Lisu/ゆむた@たまごわり係14/04/19 18:15
TIRO_Lisu【12/4更新 募集:ガンテツボール・ガンテツ夢ポケ】
お返事ありがとうございます

では以下の夢ポケモンはいかがでしょうか?(所持一覧とかぶりあったら申し訳ございません)
ヒンバス(プレミア)
ミミロル(ゴージャス)
バッフロン(ゴージャス)
トサキント(プレミア)
オドシシ(ゴージャス)
ケイコウオ(ネット)
カブルモ(ゴージャス、ネット)
*夢バッフロンは隠し穴になりますが、XYでは出現しないためかかせていただきました

再度ご検討よろしくお願いします
@TIRO_Lisu/ゆむた@たまごわり係14/04/19 17:55
こんにちは

提供可能♀
夢アノプス(ゴージャス)
夢ヒンバス(プレミア)

希望♀
チコリータ(タイマー)
ワニノコ(タイマー)

@TIRO_Lisu/ゆむた@たまごわり係14/04/19 17:12
TIRO_Lisu求)オシャボPDW夢♀ 出)オシャボジョウト御三家、ドリボ、PDW夢♀
交換ありがとうございました!
お土産までいただいてしまい、こちら手ぶらで申し訳ありません>_<;
探していた子なので交換していただけて嬉しいです(*´∀`*)
また機会がありましたらよろしくお願いします
@TIRO_Lisu/ゆむた@たまごわり係14/04/18 23:04
こんにちは
孵化完了しましたのでご報告いたします
本日でしたら23時頃の交換を希望させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
@TIRO_Lisu/ゆむた@たまごわり係14/04/18 14:08
お返事ありがとうございます*
3次提供の件了解しました
ぜひその内容でお願い致します
起きてからの孵化になりますので、おわりましたらまた書き込みさせていただきますね
よろしくお願いします<(_ _)>
@TIRO_Lisu/ゆむた@たまごわり係14/04/18 02:45
こんばんは
もしよろしければ交換していただけないでしょうか?

提供可能:夢バッフロン(ゴージャス)、夢トサキント(スーパー)
希望:夢モンメン(ダイブ)、夢モンメン(ゴージャス)

トサキントの方はスーパーボールになのでオシャボ認定されない場合、モンメン(ダイブ)を優先させていただきたいです
ご検討よろしくお願いします
@TIRO_Lisu/ゆむた@たまごわり係14/04/18 02:01
TIRO_Lisu(求/出)オシャボ♀等
いただいた子は希望通りの子でした*
お渡しした子に何か問題がありましたら教えてください
また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _*)>
@TIRO_Lisu/ゆむた@たまごわり係14/04/13 14:41
ご検討ありがとうございます!
プレボのミミロル、ガルーラ了解しました
どちらも孵化済の子がおりますのでこちらいつでも大丈夫です
もしよければTwitterに直接ご連絡いただけると幸いに思います
@TIRO_Lisu/ゆむた@たまごわり係14/04/13 13:47
初めまして
もしよければ交換していただけませんか?

▼提供可能
ゴース(ムーン@炎パンチ/冷凍パンチ/金縛り/滅びの歌)
夢ガルーラ(プレボ)
夢ミミロル(プレボ)
夢コロボーシ(ゴジャボ)
ガーディ(スピボ@にどげり/噛み砕く/インファイト/フレアドライブ)
ウソハチ(ラブボ@ステルスロック/自爆/砂地獄/こらえる)
ウソッキー(フレボ@自爆/ずつき/砂地獄/のろい)
*希望外かもしれませんが、ワニノコ@ゴジャボ、チコリータ・ヒノアラシ@プレボも提供可能です

▼希望
夢ジグザグマ(ゴジャボ)
夢ノコッチ(ドリボ)
*どちらか1匹の場合はジグザグマと交換していただけると嬉しいです

@TIRO_Lisu/ゆむた@たまごわり係14/04/13 13:26
TIRO_Lisu(出)オシャボ4th野生乱数産orドリボ入り夢♀(求)ドリボ入り夢♀
ご検討ありがとうございます
ヘラクロス、ラクライ 了解しました!
明日の夜ですと23時頃希望したいのですが大丈夫でしょうか?
@TIRO_Lisu/ゆむた@たまごわり係14/04/12 22:40
TIRO_Lisu(出)オシャボ4th野生乱数産orドリボ入り夢♀(求)ドリボ入り夢♀
はじめまして、こんばんは
ドリボ夢♀同士の交換を希望したいのですが可能でしょうか?

▼提供可能(夢未解禁の子は通常♀)
チリーン、ムンナ、ヘラクロス、サイホーン、リグレー
バニプッチ、ムウマ、ポッポ、オニスズメ、タネボー
ラクライ、マンタイン、ディグダ、ナゾノクサ、オタチ
ポチエナ、ドーブル、ポニータ

▼希望
ムチュール、ヒポポタス

@TIRO_Lisu/ゆむた@たまごわり係14/04/12 22:23
TIRO_Lisu(出/求)オシャボジョウト御三家、オシャボ夢化石♀
お返事ありがとうございます!
こちらも今から孵化いたしますので、終わり次第Twitterでご連絡いたしますね
よろしくお願いします<(_ _*)>
@TIRO_Lisu/ゆむた@たまごわり係14/04/07 13:13
TIRO_Lisu(出/求)オシャボジョウト御三家、オシャボ夢化石♀
先日は交換ありがとうございました!
もしよろしければまた交換していただけませんか?

提供可能:チコリータ@ネット、ワニノコ@スーパー
希望:夢カブト、夢アノプス@ゴージャス

ご検討よろしくお願いします
@TIRO_Lisu/ゆむた@たまごわり係14/04/07 12:52
TIRO_Lisu(求)ドリボ夢♀(出)ドリボ夢♀、色違いinオシャボ
ボール・特性の確認などお願いします>_<
こちら頂いた子はすべて希望通りの子でした

また機会がありましたらよろしくおねがいします*
@TIRO_Lisu/ゆむた@たまごわり係14/04/06 21:28
TIRO_Lisu【求】ドリボ夢♀ 【出】ドリボ夢♀
ご検討ありがとうございます!
では孵化がおわりましたらTwitterの方にご連絡いたしますね
よろしくお願いします<(_ _)>
@TIRO_Lisu/ゆむた@たまごわり係14/04/05 19:25
TIRO_Lisu【求】ドリボ夢♀ 【出】ドリボ夢♀
こんにちは!
いつもお世話になっています

ディグダ、ヘラクロス、パラス、スリープ、ベトベター提供できます!
カモネギ、オタマロ、ミルタンク、ナックラー、ラッキーと交換していただけませんか?

@TIRO_Lisu/ゆむた@たまごわり係14/04/05 19:02
こんにちは

提供可能:夢カブト@ダーク
希望:夢プロトーガ@ゴージャス

@TIRO_Lisu/ゆむた@たまごわり係14/04/05 10:01
TIRO_Lisu(求)ドリボ夢♀(出)ドリボ夢♀、色違いinオシャボ
おはようございます
こちら16体すべて孵化が終わりましたのでご報告いたします
@TIRO_Lisu/ゆむた@たまごわり係14/04/05 07:58

スポンサーリンク