ポケモントレード

@MS_pokemonn 評価 (19件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@miya_113「良いユーザー」です!
こちらの要望にも親切かつ迅速に対応していただきました。この度は貴重な個体と交換していただきありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
@miya_113/あんどりゅ〜2017/03/10 23:30
@uiuiaaaa1122「良いユーザー」です!
とても丁寧で、気持ちの良いトレードをさせて頂きました!
また機会あれば是非お願い致します(^-^)
@uiuiaaaa1122/ごろやよ2014/08/04 00:16
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2014/07/05 16:58
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2014/07/03 00:10
@yutm_「良いユーザー」です!
スムーズな対応で交換ありがとうございました。
@yutm_/ゆうたむ2014/06/29 21:33
@nhrqa「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございます。
また機会があれば是非お願いします。
@nhrqa/白露2014/06/28 23:59
@miso_oden238「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきスムーズに交換することができました。ありがとうございました!
@miso_oden238/みそ2014/06/28 23:25
@sorathias「良いユーザー」です!
自分の知識不足から少し通信に時間がかかってしまいましたが、交渉から1時間せず交換が完了しとても助かりました。ありがとうございます!
@sorathias/おおかた2014/06/17 00:16
@gxeon5656「良いユーザー」です!
スムーズに交換する事が出来ました。また機会があればお願いします。

交換時には気づきませんでしたが、色ズルッグありがとうございました!
@gxeon5656/かにいちばん2014/06/09 00:00
@iuy0304「良いユーザー」です!
こちらがご迷惑をかけたにも関わらず、ご丁寧かつ親切に対応頂きました、本当に素晴らしいユーザー様です!
@iuy0304/ジェロキ2014/04/05 01:27
@agatesardonyx「良いユーザー」です!
気持ちよく交換できました。 また機会がありましたらお願いします。
@agatesardonyx/サードニクス2014/03/28 19:20
@tomakomaidesu「良いユーザー」です!
こちらが時間をずらしてしまったにもかかわらず、しっかり交換していただきました。
また機会があればよろしくお願いします。
@tomakomaidesu/ヒロ2014/03/25 17:15
@Poke_Kou1「良いユーザー」です!
交換の方どうもありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いします!
@Poke_Kou1/Kou2014/03/24 23:56
@rekurage1「良いユーザー」です!
迅速丁寧にご対応頂きました!
とてもいいユーザーさんです♪
@rekurage1/アキラ@ポケアカ2014/03/23 22:35
@yucky_522「良いユーザー」です!
しっかり交換できました!
ありがとうございました(`・ω・´)
@yucky_522/ゆっきー2014/03/18 21:14
@pkmnfjk1127「良いユーザー」です!
スムーズに交換が出来ました。ありがとうございました。
@pkmnfjk1127/おちゃ2014/03/16 21:12
@4PIXY4「良いユーザー」です!
乱数をして頂きました!SEED掲示もちゃんと掲示してくれたのでとても信用出来ます!ヒトカゲ大切に致しますね♪機会があればまたお願いしたいです!交換ありがとうございました(*≧∀≦*)
@4PIXY4/YOSSHI-@第7WPOF小隊 隊員?2014/03/15 01:18
@moon131mon「良いユーザー」です!
少し最初の時間に遅れてしまったのですが、とても親切にしていただきました!
@moon131mon/月モン@スペース2014/03/14 23:12
@_azuraiiru「良いユーザー」です!
まずは此方の手違いで違う個体をお送りしてしまった事、誠に申し訳ありませんでした

また記載と違う個体であった場合は御手数ですが、当方にもう一度御連絡下さい

迅速で丁寧な対応ありがとうございます
また機会があればよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
@_azuraiiru/Garland2014/03/14 18:41

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク