ポケモントレード

@lacus0712 評価 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Poke_Kou1「良いユーザー」です!
この度はトレードありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@Poke_Kou1/Kou2014/06/13 00:36
@LeBron40355462「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
此方が不手際でも心地よく対応していただきました。
また機会があればよろしくお願いします。
@LeBron40355462/LeBron2014/06/10 23:38
@neutralzone_if「良いユーザー」です!
こちらの質問に丁寧に返して頂きました。
機会があればまたお願いします。
@neutralzone_if/neutralzone_if2014/06/04 23:50
@Nishina_8「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応、嬉しかったです。また、こちらの不手際を快く許してくださいました。とても良いユーザーです!
@Nishina_8/仁科2014/05/30 22:35
@nn7tsuk「良いユーザー」です!
スムーズに交換して頂きました。迅速な対応ありがとうございました!
@nn7tsuk/ナツキ2014/05/27 23:46
@cangodandilaugh「良いユーザー」です!
イーブイありがとうございました!嬉しいですー(*^^*)
スムーズな交換感謝します。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ2014/04/05 12:26
@unitttttttttttt「良いユーザー」です!
とても手際よくやっていただき、助かりました。ありがとうございます。
@unitttttttttttt/やぶ2014/03/22 23:43
@burowado「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換が進みました!また機会があればおねがいします!!
@burowado/burowado2014/03/22 23:35
@dust1192「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました^^
丁寧ですばらしいユーザーさんです
また機会があればよろしくお願いします
@dust1192/ダスト2014/03/06 00:03

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク