ポケモントレード

@urushota 評価 (10件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@nasuDM「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよくトレードすることができました!また機会があればよろしくお願いします。
@nasuDM/なす2014/05/23 21:25
@A_run_ra「良いユーザー」です!
正当な交換が出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@A_run_ra/えるん2014/04/16 20:51
@yukarisen「良いユーザー」です!
早い対応で手早く交換できました
ありがとうございます
@yukarisen/フィーのポケモンアカウント2014/03/26 10:27
@d_cho623「良いユーザー」です!
素早く対応していただいて、スムーズに交換できました。
また機会があればよろしくお願いします!
@d_cho623/でぃーちょ2014/03/25 23:10
@yu_na_pkmn「良いユーザー」です!
対応も素早く丁寧でした。
バリィさん大切にしてくださいね!
交換ありがとうございました。
また機会あればよろしくお願いします。
@yu_na_pkmn/ゆうな2014/03/21 11:08
@_____distance「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました

また機会がありましたらよろしくお願いします
@_____distance/るいす2014/03/13 23:22
@game_H_K「良いユーザー」です!
迅速で丁寧に交換していただきました!
また、交換する機会があればお願いします!
@game_H_K/えーす2014/03/03 21:37
@forpokemontrade「良いユーザー」です!
とてもスムーズにトレードできました
ありがとうございました
@forpokemontrade/カツラ2014/02/27 21:04
@nokonoko_sin「良いユーザー」です!
丁寧でスムーズなトレードでした!ありがとうございました。
@nokonoko_sin/take2014/02/25 21:23
@yoyo191010「良いユーザー」です!
対応が早い良いユーザーさんです!!

また機会があればお願いします!
@yoyo191010/ダーブラ2014/02/23 01:18

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク