ポケモントレード

@uraomote334 コメント履歴 (121件)

スポンサーリンク

uraomote334出)控えめめざ氷サンダー  求)孵化乱数+教え技
@cube0802/cube様
コード確認しましたが、こちらのコードも間違えてませんし
そちらの記入コードも正しく入力できてました。
もう一度再起動して入り直します。

最悪の場合、そちらから頂いた個体はお返し致します。
@uraomote334/ウラオモテ14/03/12 02:13
uraomote334出)控えめめざ氷サンダー  求)孵化乱数+教え技
@cube0802/cube様
こちら、交換待機しておりますが見えておりますでしょうか?
@uraomote334/ウラオモテ14/03/12 02:08
uraomote334出)控えめめざ氷サンダー  求)孵化乱数+教え技
ありがとうございます。
個体確認しましたのでこれから4世代潜りますね
@uraomote334/ウラオモテ14/03/12 02:04
uraomote334出)控えめめざ氷サンダー  求)孵化乱数+教え技
了解いたしました。
では、準備次第潜ります
@uraomote334/ウラオモテ14/03/12 01:57
uraomote334出)控えめめざ氷サンダー  求)孵化乱数+教え技
@cube0802/cube様
こちらの4世代フレコは0906-6859-8299になります。
どちらから先に交換しますか?
@uraomote334/ウラオモテ14/03/12 01:53
uraomote334出)控えめめざ氷サンダー  求)孵化乱数+教え技
@cube0802/cube様
こちらもデフォルトネームで問題ありません。
よろしくお願い致します。
@uraomote334/ウラオモテ14/03/12 01:14
uraomote334出)控えめめざ氷サンダー  求)孵化乱数+教え技
@cube0802/cube様
わかりました。お手数おかけしますがよろしくお願い致します。
ちなみにNN変更できますが
何かご希望のNNあれば教えて頂けますか?
@uraomote334/ウラオモテ14/03/12 01:06
uraomote334出)控えめめざ氷サンダー  求)孵化乱数+教え技
@cube0802/cube様
2時まではトレード可能ですが
それまでに準備できますしょうか?
@uraomote334/ウラオモテ14/03/12 00:58
uraomote334出)控えめめざ氷サンダー  求)孵化乱数+教え技
@cube0802/cube様
コメントありがとうございます。
自分が12日は午前中しか時間とれませんので
それまでにトレードできないようでしたら13日以降になりますが
それでも構わないようでしたら、こちらは問題ございません。

サンダーのトレードの世代は
4世代、5世代どちらの世代をご希望でしょうか?
@uraomote334/ウラオモテ14/03/12 00:53
uraomote334出)孵化余りニャスパー等 ⇔ 求)特になし
@2karuga/鵤様
交換ありがとうございました。個体値問題ありませんでした。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
@uraomote334/ウラオモテ14/03/08 19:03
uraomote334出)孵化余りニャスパー等 ⇔ 求)特になし
@2karuga/鵤様
返信ありがとうございます。
こちら、第二希望の個体で問題ございません。
時間の件も19時からで了解いたしました。
よろしくお願い致します。
@uraomote334/ウラオモテ14/03/08 18:06
uraomote334出)孵化余りニャスパー等 ⇔ 求)特になし
こんにちは。先日は交換して頂きありがとうございました。$

【欲しいポケモン】
第一希望:図太い A0 5V ♂ニャスパー
第二希望:図太い A不問5V ♂ニャスパー
【希望NN (あれば)】デフォルトネームでお願い致します。
【交換可能時間】18:30〜20:00でお願いできればと思います。

ご検討よろしくお願い致します。
@uraomote334/ウラオモテ14/03/08 17:58
uraomote334締め切りました!
@mon_songover/ももん★様
交換ありがとうございました。個体値も問題ありませんでした。
後ほど評価も入れさせて頂きますね。
また機会があればよろしくお願い致します。
@uraomote334/ウラオモテ14/03/08 16:28
uraomote334締め切りました!
@mon_songover/ももん★様
質問への返信ありがとうございました。
教え技不可でも問題ございません。
時間は今からでも交換可能です。
@uraomote334/ウラオモテ14/03/08 16:18
uraomote334締め切りました!
初めまして、こんにちは。
当方ポイントアップとそちらのA抜け5Vポリゴンの
交換を希望致します。
質問ですが、ポイントアップorハートの鱗を追加することで
イカサマの教え技などは可能でしょうか?
@uraomote334/ウラオモテ14/03/08 16:01
uraomote334【自己産】伝説・準伝説乱数
初めまして、こんにちは。
当方色、図太い、5Vクレセリアを希望致します。
こちらの提供は自己産のA抜けめざ氷理想個体サンダー(NN変更可)と
特性カプセルを提供したいと思います。
こちらのサンダーの交換は5世代にてお願い致します。

ご検討よろしくお願い致します。
トレードは14時以降でしたら何時でも可能です。
@uraomote334/ウラオモテ14/03/08 10:42
uraomote334求 通信進化の協力 出 5vA抜き控えめ悪波モノズ
交換ありがとうございました。
個体値も問題ありませんでした。
後ほど評価も入れさせて頂きますね。
@uraomote334/ウラオモテ14/03/08 00:41
uraomote334求 通信進化の協力 出 5vA抜き控えめ悪波モノズ
了解しました。登録次第潜ります。
@uraomote334/ウラオモテ14/03/08 00:36
uraomote334求 通信進化の協力 出 5vA抜き控えめ悪波モノズ
はい、問題ありません。
そちらの進化ポケモンとそれで覚える技があれば
覚えさせるかどうか教えて頂いてもよろしいですか?
@uraomote334/ウラオモテ14/03/08 00:34
uraomote334求 通信進化の協力 出 5vA抜き控えめ悪波モノズ
初めまして、交換協力させて頂きます。
お時間は今からでしょうか?
@uraomote334/ウラオモテ14/03/08 00:32

スポンサーリンク